美の院。 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

美の院。

脱!!!ライオン

これで生き残れるぜ!!!
うん。なんか確実に伝わらないネタだなOTZ
没だ、没。

ま、おいといて…

今日行ってきましたよ^^;
先日の悲惨な美容院ではなく
行きつけの。
やっぱさ、無理だ^^
本当に初めての場所って賭けだよねぇOTZ
安心感っているね!うん。

で、今回何色にしたかって言うと
雑誌に載ってた
ゴールドアッシュベージュ?だったかな…
そんな色にしたい!
っていったら。うん^^;
あんまかわらないよって…
ですよねぇOTZ
で、諦めてそれよりも暗めで!
って頼んだら…
ちょぉ暗いなOTZ

ま、でも今回はイメチェンで暗くていいじゃない?
次また明るくすればいいし♪
ブリーチは来年までおあずけするとしてさ^^

なんか、一回ブリーチしたら
色落ちめちゃ激しいらしくて、
案外今回の色も
暗いっていっときながら
色落ちしていい感じの明るさになるんじゃね?
って勝手に思ってます!はい^^

にしても、金飛んだなぁOTZ
はぁ…
仕方ない!放置よりかはマジだからな♪

アメトーク見る準備しよぉ!!!

スポンサーサイト

| 日常 | 22:50 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/631-c6b8a5c9

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

