たまってたね^^; 化け猫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

たまってたね^^;

はぁ…文化祭の準備やらで
見れなかったアニメ…
多かったぁ^^;ってか
まだ見きれてないんだけどね^^;

とりあえず。
二十面相の娘
地獄風景でした?
やっぱ。チコかっこいいよ!
綱渡りのところとかさ^^♪
早く続き見なきゃっっっ
これ、もうスグ終わる…かな?

銀魂
ドライバーの奴さ。
さっちゃん 大活躍じゃん!!!
まじでさっちゃん好きだよ♪
てか、今思うと…
なんで元の体に戻ったの?ワラ^^
だって、あれ…新撰組メンバー
外に居たじゃん^^
ドンマイ。
お通ちゃんもなかなかウケタ^^
まさか、ツンポがあぁ絡むとは
予想外!
しかも、どんだけ同じ場面流すの!!!ワラ^^
てか!!!まじで銀魂終わっちゃうの?
どう終わらせるの?
終わんないでよっっっ
ジャンプ系アニメで一番気に入ってたのにさ…´0`
まじ。ショック;。;

あと…何見たかな?
鉄腕とセキレイがヤバイくらいたまってるんだよね…
早く見なきゃっっっ
セキレイが先かな?
気分的に^^
あぁ!!!隠 と 薬師寺1回分
録画してなくて…ショックorz
まさかの出来事。
なんか、隠見たらいきなり…
なんで雷光が斬られてるの?
やめてっっっ雷光斬らないで!!!
血まみれ雷光とか萌えるじゃん
てきな出来事が起きまして…
なんで!?みたいなね^^♪
あせったぁ。
あとで探して見なきゃっっっ

今日中に見終わるのゎ無理だなorz
見終わりたかったなぁ…
来週からテスト週間だしorz
んなもんどんとコイヤァァァァァL(゜□゜L)―――!!!

よし!飯喰ったら、見よぉぉっと
ゲームゎまた今度♪
ケーキも買ってきたしね!!!
うひょぉぉぉぉ!!!
祝日サイコーっすね^^
服も買っちゃったし♪

ディズニーみ着ていく服が…
着々と完成とか!?
ははははははは^^
楽しみすぎてどうしましょぉぉぉぉ
ヒャアハァ^^
スポンサーサイト

| アニメ | 18:50 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/63-76aeee3a

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。