昨日っていう、今日。 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

昨日っていう、今日。

な!!!
映画見てたら
日記書き忘れたよ(゜□゜;)))

やぁ、なにわともあれ…
テストカラ解放されてうれしいね♪うん!

ま、最後のテストの出来は別として。はいOTZ

今月最後のカラサー♪
見事にカラサー開催するごとに
メンツが変わるってのはすごいな^^;
委員長と自分、副委員長のみいつも同じ。
ってそこはあたりまえだよね^^

でも今日はいつもと違って
テストは約終わったのに
フリーが時間あわなくて時間調整のため
2時間くらいダべってた。

何故かカフェ同盟メンバーだと
自然と怖い話してるんだよねぇ^^
夏だから?
関係ないな(=”=;)
でもまさか1人の子
あんなに映画の趣味が一緒だとは
思わなかった♪
やぱダークナイトは神だよね^^
いいな…もぅDVD持ってるとか。
や、自分が買うの遅いだけか!!!
早く買わないと、
で、ガンミしなかん!うん。

本屋にも寄ったら
…こっそりアニメージュ読んでたら
DTB情報が!!!
熟読してたらバレタリとか…^^;
2時間あっという間に過ぎまして

行ったら残念なことに
45分待ちだって^^;
うっかり忘れてた。
もぅ、夏休みなんだねOTZ
自分等も夏休み入ったけどさ
本当にうっかりさ…
そこで45分待つはめに^^;

でも、そこなかなかいいよ!!!
ジャンプにマガジン、サンデーとチャンピオンまで!!!
ちょう品揃えいいからね^^
普通に読んじゃった♪マガジン^^
で、後悔OTZ
なんで?
なんでヤンメガ一瞬読んじゃったんだよ(=”=;)
しかもあの話絶対面白いだろOTZ
バカめ!自分。
まじで後悔だわぁOTZ
まさか和泉が品川の姉ちゃんに惚れてるとは…
そして、なんで!?姉ちゃんの彼氏が
秋田なんだっよ!!!
てか、そこ読んじゃった自分が一番バカだろOTZ
ぐわぁ=3
激しく後悔…
ま、読んじゃったのは仕方ないし^^
新刊出る前にキレイに忘れるしかないよね♪

で、マガジン3冊読破したら
ちょうどいい時間^^
カラサー開始!!!



5時間後



カラサー終了

やぁ、今回もなかなかいい出来でした^^
(何が!?)

とりま、今回学んだのは、
小田和正はんぱなくムズイな^^
調子こいとったわ^^

次のカラサ―はいつだろうな!?
夏休み入るし
真剣に金欠だし…
でもカラオケ行きたいし^^;
ま、なんとかなるっしょ!うん。

なんでもいいから
まず、部屋片付けよう。
訪問客の予定ぎっしりよ^^

スポンサーサイト

| 日常 | 00:17 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/629-353d39bf

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

