ピカピカジャンプ! 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ピカピカジャンプ!

ピカピカなナルトの表紙
巻頭カラーもナルト!!!

感想の前に・・・
ガチでワンピースの映画見に行かなきゃ!!!
何あのポスター
まじで欲しいっっっ
ちょう豪華じゃん!!!
欲ぉしぃいぃぃぃぃ!!!!!!!!!

ナルト
やっぱ我愛羅ってかっけぇな^^♪
サイ前進かな?
でも、前進すればするほど…なんか
うん。なんでもないよ!死亡フラグとか言わないよ♪

ワンピース
おぅぅぅぅぅぅぅぅう(」゜□´」―――!!!!!!!!!
エースにそんな過去があっただなんてっっっ!!!
もぅなんなんだ!先週といい、今週といい
衝撃ありすぎでしょ!!うん!
で、ビックな登場!白ヒゲ!!!
とりま、一刻も早く単行本を読み直さなきゃ!!!
今年の夏はある意味忙しそうだな^^

ブリーチ
ヤバス!!!!!!!!!!!!!!!
まさか、あんなかっけぇ一面から
ブリーチが始まってるとはっっっ!!!
心音バックバックいってrからね♪
なんかいいね!
みんなで倒そう!的なノリ♪
嫌いじゃないよ^^
うぅぅぅ!!!続きが気になるぅ!!!

ぬらりひょんの孫
おぉ!?人気上昇!!!
そりゃね、先週の終わりあったら
みんな気になりますわな^^(誰だ?お前)
にしてもじいちゃんかっけぇな!!!
全然現役です!的な^^
だえど、孫も負けてられないみたいだよ!
負けてるけど♪
これから修業モードだね♪

リボーン
!!!!!
正ちゃん死んじゃってないよね!?
なんか最近リボーンに熱がないOTZ
どうしたんだ!?自分っっっ

センターカラー
わっしょいわじマニア
まじさ、ジャガーさん以上の失笑だよね^^
しかも4話、4コマで占めちゃってるし。うん^^;

銀魂
おぉ!?久々にまじめっぽい話じゃね!?
もぅさ、総悟に死亡フラグとかつかわれると
病気かと思って心配になるじゃん!
しすぎか^^
でもまさか総悟祭りになるとは♪ふふふ
やぱ、総悟と神楽のコンビ好きだわ^^
なんとなく成り立ってるところが特にね♪

べるぜバブ
まじ、最高なかっこうつけな
古市くん^^
でも頭の回転はあるみたいですな^^
てか、ある意味あの立ち姿
古市くんが魔王だよね^^;

特別読み切りセンターカラー
明治百機八匣譚DENGI
まぁさか銀魂で御馴染の平賀源内が出てくるとは!!!
いいね^^これがとても超ド級新人とは
思えないよ!!
普通に絵ぇ、うまいし^^
しかも話の構成もなかなか珍しくて
面白いし^^
これは期待の新人だね♪
でもさ、一個人の意見としては…
DENGI面白いけど、連載で読むのは
違うのがいいってのあるかも^^
ま、コレ読み切りだしね!
てか、何先走ってるの?って話っすよね^^;
全くぅ。

鍵人
ツバメはやっぱデジャニラのこと知ってるんだね!!!
てか、何…デジャニラが鍵人に深くかかわってる的な?
これから話が始まる感じだね♪

サイレン
えぇぇぇぇぇぇ!!!
あの…碓氷ちょう弱くない?
そりゃ、奴の長期戦は見たくないけどさ
まさかあんなにあっさりやられるとはっっっ!!!
ついに来たね!ネメシスQ!!!
どうなるんか。うん。
わかりません!

あねどきっ
お姉さん、洸太以外には厳しいのがあるのね^^;
ってか、微妙に気がついたんだけど…
洸太んpの友達の晴海って呼ばれる子、
男だったのね!!!
顔だけみてたらいつも笑ってるし…
てっきり女の子かと思った!
って、ちょうどぉでもいぃOTZ

黒子のバスケ
火神さぁ、流石にばてるだろ^^;うん。
一人で頑張りすぎですよぉ!?
でもこっからの話の展開きになるよねぇ!!

いぬまるだしっ
マリオだったね…うん。なんていうか、
マリオだった!
タケチヨくんはかわいいなぁ(´∀`*)

めだかボックス
あらま、まさか書記に加わるとは!!!
てか、メガネっ子だったのね^^

トリコ
最近後半で連載してるなぁ…うん。
モロコシ強くね!?
ナイフきいてないじゃん!
で、あの断面は何?
そして、あの人影は誰?

バクマン。
そうか!なんか中途半端な昼ドラっぽい
くさい映像で終わったんだったね!!!
って、のんきなこと言ってる場合じゃないのよ!!!
大変!まさか高校卒業まで休載とか!!
戻ってきたとき連鎖できないでしょ?普通に…
てか、戻ってきたとき誰ってなっちゃうよ!?
でも、理由に川口たろうが出てくるとはね…。うん。

アカボシ
ちょ、リンチュウとタイソウの目の大きさの違い^^
余計凸凹感出て好きだわぁ♪
まじさ、ボス口うますぎでしょ^^
躾慣れてる感あるよねぇ(´∀`*)
お師匠様さ、まさかあの顔で自分かわいいとか思ってたのかな!?
思っちゃっていいと思うけど、
9割不細工だからな^^
そんなことより、一筋縄ではいかないみたいだね^^

わぁ、来週のジャンプ発売って
8月かぁ(゜皿’;)
早いでしょっっっ!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

| ジャンプ | 00:43 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/627-aa715b42

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

