ワルキューレ 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ワルキューレ

ワルキューレ [Blu-ray]ワルキューレ [Blu-ray]
(2009/07/24)
トム・クルーズケネス・ブラナー

商品詳細を見る


面白い!うん!
なんか、ドキドキしたわ!!!
やばいね!
あの、ヒトラ暗殺の瞬間のときよ、
爆発するのか!?しないのか!?
どっちぃぃぃぃぃ!?!?!?!?!??!?!?!

はい、バーン。
ってね^^
ばじでドキドキ!!!
興奮とかのドキドキじゃなくて…
違うドキドキだよ!
言葉が足りないお陰で
何が言いたいのか
自分でもよくわからない状態になってしまってるよOTZ

あえていうならねぇ…
まじで世界史なんでヒトラー勉強しなかったんだろう!?
微妙にヒトラーに対して
薄いんだよね^^気持が。うん。
もぅちょいヒトラー知ってたら
アイツ酷いよな。的なノリで
関心できたかもしれないけどさ…。

やぁ、でも面白かった!
結構自分の中では期待してた方だったから
面白くてうれしいよ♪

なんかさ、作戦が成功するんじゃなくて
失敗に終わって。尚且つ、あの大佐がね。
あそこくるわ…。うん。
てか家族生きてたんだ!!!
しかも奥さま2006年に亡くなってらっしゃる、
本当ここ数年前まで健康だったのね!
よかったね、旦那さんの勇姿っていうの?
映画に残ってさ。うん。

ちょい本編とは別なんだけど…
軍服ヒャッホーイ(´∀`)/♪
な状態でもあったわ^^
軍服に帽子はもぅ、たまらんな!!!
で、しかもあの軍服がどぉしても
ジオン軍の服とダブってしょうがない。
きっとあの中にギレン居るよ!!!
ギレンっぽい人絶対に居るって!!!
流石にシャーはないな^^
居たらきっと…立派なKYだな。うん。
服ぐらい揃えろって話っすよ。
シャーだから赤は許されるけど
あれがガルマだってみ?
無理だわ―――。
やっぱガルマ紫だよなぁ、
ティエ様に似てるし。うん。

ぅわ。しょーもないことばっか
書いてる自分にひくわ―――OTZ

とにかく、
ワルキューレは自分の中で
あたり映画ってことで
終わり!

はい、テトリス開始!!!


| 映画 | 01:59 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/624-bc709c72

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

