妖精と商店街とセンセ。 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

妖精と商店街とセンセ。

FAIRY TAIL 14 (少年マガジンコミックス)FAIRY TAIL 14 (少年マガジンコミックス)
(2009/03/17)
真島 ヒロ

商品詳細を見る

この前気がついたの…
いつのまにかフェアリーテル2冊も買ってなかったことに!!!
で、買ってきたのはいいけど、
なかなかのキレいの保存状態で放置OTZ
バカだ、自分…。
てなわけで、14と15巻いっきに読みました♪
微妙にマガジンで読んでる部分あったんだけど、
見事にロキの話とミストガンの正体の話、
いい話ばっかり逃してたわぁ(´皿`:)))
でも今日読んだからいいけどね♪
てか、ロキさ…髪型…うん。
前の方が好きだったかもしれないよ!・
でも全然今のかっけぇけどな^^
やっぱロキとルーシーはDEKITERU!?
なわけないから^^
あ!!!ミストガン!!!
何あの子…。
誰?
もぅジークハルトでよくね!?
ちょっぴり性格よさそうだったよね^^
わ~無性にRAVE読みたい!!
で、泣きたいっっっ
てか!!まさかのアニメ化?
複雑だわ…うん。
アニメ化ってのは人気だからなるってことで
そこはうれしいけどさ、
なんかアニメになると駄々草な感じで嫌なんすよね♪
どうだか。うん。
FAIRY TAIL 15 (少年マガジンコミックス)FAIRY TAIL 15 (少年マガジンコミックス)
(2009/05/15)
真島 ヒロ

商品詳細を見る


キラメキ銀河町商店街 7 (花とゆめCOMICS)キラメキ銀河町商店街 7 (花とゆめCOMICS)
(2008/11/19)
ふじもと ゆうき

商品詳細を見る

ぅわぁ…これも10巻まで出てるんだよね!?
しかも10巻で完結っしょ?
はははh^^;完璧についてけてないや\(^0^)/ギャス
どうしましょうかねぇ、
ってなるとこのまま古本待つしかないよねぇ♪
感想というよりも、
なによりもさ…米子姉妹まじかわいいから^^
流石いばちゃんだね♪
ぬかりないっっっ
そして富士ばぁさん強し!!!
たしかに染みるものあるねぇ♪
で、クロとミケ…いつになったらくっつくのか。
で、サトは言っちゃうのかな!?
早く8巻読みたいよぉ!!!
や…買えばいいだけの話なんだけどね^^;うん。

センセ。 2 (ヤングチャンピオンコミックス)センセ。 2 (ヤングチャンピオンコミックス)
(2009/07/17)
春輝

商品詳細を見る

今回2巻、時間経ってから買おうと思ったんだけど…
昼1巻読んでたら
続きが気になってきて
さっき買ってきて読みました♪
やっぱ、気になったらすぐに買わなきゃね!!!うん。
まず…2巻さ、1巻より激しくね?
で、女生徒積極的じゃね?
まさか小説少女玉井が行動派だとはっっっ!!!
やっぱ思うけど、絵ぇうまいよなぁ。うん。
地味に思う!
てか、最後に出てきた女の人に
予告の男。
うぅぅぅ、またまた気になる終わりっっっ
早く読みたいなぁ(´∀`*)
スポンサーサイト

| マンガ | 22:04 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/623-3386cea7

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

