シーラカンスとホスト消費。 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

シーラカンスとホスト消費。

シーラカンス 2 (講談社コミックスフレンド)シーラカンス 2 (講談社コミックスフレンド)
(2008/09/12)
霜月 かよ子

商品詳細を見る

やった^^
今日古本屋行ったら
2巻あった♪
やっと購入できたよ!!!
てなわけで、今日は
久々にシーラカンスを1巻から
読みました♪

前は別フレで立ち読み(しかも少し飛ばし気味で^^;)
で読んでただけに
ザッとした内容しか頭に入ってなかったんだけど
やっぱり霜月先生のマンガ面白いよ!!!
新感覚少女マンガだよ!!!うん!
もぅ、最後とかね!素敵っっっ
雪成と久乃がうまくいったとか
そうゆう感じじゃないのがいい!
かといって、サスペンスっぽいのに
少女マンガらしさがあるのが、もぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!
素敵っっっ♪
8月に出るDの魔王も早く読みたいなぁ(´Д`*)))
どんな話か確認できてないけど、
絶対に面白いよ!!!きっと♪

桜蘭高校ホスト部 14 (花とゆめCOMICS)桜蘭高校ホスト部 14 (花とゆめCOMICS)
(2009/05/01)
葉鳥 ビスコ

商品詳細を見る

読んだ!読んだ!
まさかあ、14巻にきて新キャラの登場だとは!!!
にしても、もぅ14巻かぁ、
早いねぇ…。うん。
しかも光振られちゃうし…うん。
ま、これは見えてたことだよね^^
にしても本当・・
いいところで終わるねぇOTZ
てっきり続き普通に読めるかと思ったらさ、
まさかのモリ先輩の特別編だからね^^
しかも何!?あの意外な一面♪
ガプラ系好きなのですね!!!ってさっつだわ^^
鳥とタヌキにはかなわないね♪

| マンガ | 22:01 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/622-62642d68

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

