カラサー!!! 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

カラサー!!!

予定通りに
約一名がドタキャンしたので
今回は1人
またまた新メンバー追加でやってきました♪

テストのイライラ発散って見えない目的があっただけども…
そんなにテスト頑張った記憶がなかったから
やっぱり見えない目的だったみたいOTZ

ま。そんなことはおいといて、
今日はカラサー開催して初のジョイだった!!!
最初フザケテ全国採点すっか!
的なノリだったけどぉ…うん。
諦めた。
やっぱそこはきちんとやっとかないとね!!!

やぁ、やった結果からいうと…
もしや!!!ジョイの方が得点採りやすいんじゃない!?
マジデ!!!
だって、今日点数高かったもん!^^
理由そんだけ♪
他にいらないなっっっ

とりま、これからレパートリーに
ユーミンいれるよ。
中島みゆきよか点数高いのが出てきたからな^^
って…なんでこんなに
自分に馴染みがない曲ばっかりなの!?
自分の世代の客がいいのにぃぃぃOTZ
どうやら合わないらしいOTZ
っふぇ。

あ、クソッ
風呂入ろうとしたら
おねぇが入ったOTZ

ねよ。
スポンサーサイト

| 日常 | 22:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/621-3d642027

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

