髪が…ぁぁぁぁぁ 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

髪が…ぁぁぁぁぁ

最近より一層酷くなっていく
プリン化現象OTZ

ヤバイって…どうしちゃったの?
でもすごいなぁって思うのが、
自分のキューティクル死滅してないんだよねぇ^^
や、流石にブリーチしてパーマ強い部分は
もぅ、永遠の11歳人形並みに
ギシギシなんだっけどもさ^^;
前髪とかパーマかかってないだけあって
ちょうツルツル♪

にしても酷いよOTZ
いい加減染めたいっっっ
で、髪切りたい!!!!
さっぱりしたい!
東京行く前には髪切るけど…
切るタイミングがなぁ…難しいわ^^
てか、今切って、また切る。
や、流石に禿げるわっっっ

まじどうしよう!?
そもそも次染めるの
何色にしよう!?
自分の中ではピンクゴールド!って決めてたけど…
バイト決まる前にその色にするの
怖いな…うん。
ここはとりまハニ―ブラウン的なのにして、
次にピンクに走りましょうかな!?
うん。そうしよう!!!

はい。どぉでもいいことが決まったとこで、
ヤンメガ読むか^^

12巻とか北見満載だぜっっっ♪


| 日常 | 23:04 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/620-e97c8332

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

