ジャムプス!!! 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ジャムプス!!!

表紙 アスクレピオス
新連載!!!
きましたね^^
これ、覚えてるよ!!!
読みきり楽しかったもん!!
なんか、ちゃんと時代と交差してるなぁってさ☆
確か…トリコの読みきりと
同じくらいんときに
やってたんだよ♪

本編
あまりにも医者のキャラ…
変わってたってか、自分の勘違いだろうけど、
弱気系キャラでびっくり^^
助手のキャラゎまんまっぽくって
カワイクて好きだな^^
元気な女の子ゎ大好きです☆
あぁ…このマンガ…
打ち切り避けて欲しいな…。うん。
医療系ってないじゃん!?
それだけに、楽しみなんですよ!
少年漫画の医療ゎどう描くかってのが!!!
なんていうか新感覚?
楽しみです^^

ワンピース
ヤバイヤバイ!!!
ヤバイくらい楽しい♪
まじさ…なんていうか…
ルフィ主人公なのに…
フルチンとか可哀想だけど。
爆笑^^みたいなね!!!ワラ
しかも、金玉くれとか
予想外すぎて吹き出した^^♪
かわいい子や美人さん…
そんなんかの蛇姫様ゎやっぱ気になるよね☆

ナルト
久々の新キャラ登場ですかね!?
オモイ カルイ とかさ、
まじ最初読み間違えたかと思ったよ!
まじで^^
ナルトゎ明後日の方向の進まないことを祈るよ。

ブリーチ
一角ぅぅぅ…
やられたね!
そして、吉良 怖くない!?
ねぇ、いきなり変な薬横からぶっかけるとか
怖いから!!!
狛村隊長…いつ見てもカワイイ!!!
うん。でもちょっと大きいかな?
うん。もう少し小さくなるといいんだけどね^^;
アノ、不細工な敵本当にキモチワルイ
生理的に無理。ワラ^^

トリコ
深海から出てきた奴…
怖っっっ!!!
やばいって!!何アノ ドアップ^^:
ただの宇宙人じゃん!!!
トリコの焦った顔ゎ…普通だけどさ、
ココの顔から毒出してる顔…
最早 毒とか関係なしに
ヤバイことになってるから!^^
まじ、めちゃうけそうになったよ!
真っ黒じゃん^^♪
グルメ警察の存在が気になりますかね!

銀魂
ちょっとっぉおぉぉ!!!
初めて少年漫画らしく、
修業とか言っちゃってんじゃないの!?
って思った自分がバカだった。
やっぱり銀魂だよね!
逆に、少年漫画らしくなったらさぁ、
それゎ終わりに近づいてる気がするよ。
どうでもいいな。うん。
で。修業するときゎ
いい加減な大人に付いちゃダメだね!
すごく分かったよ。
カツラが出たとき、一瞬 松田正院先生の顔
思いうかべた…自分ゎダメ人間。
期待しすぎなんだよ!自分。

チャゲチャゲ
もぅ…軽く理解不能の域に
行きかけてます。^^
ボボボーボ…ワラ^^

リボーン
…………。
ヤバイ。
雲雀さん。
ヤバイ。
可愛すぎてヤバイ。
一瞬読むこと放棄しそうになった。
何中坊にトキメイてんの!?
って話っすよねぇ…ははは
トキメクんですよ!!!
あんな、カワイイ顔見たらさ^^
病みすぎててイタイ。うん。
表紙のクロームも可愛いけど、
抜いたよ。ワラ^^
そして、草壁さんもヤバイ!!!
あぁ…滅してもいいよ^^♪
もう…ハリネズミに刺さったときの
雲雀さんの顔…一番ウケル!!!^^
穏やかそうなのに、
手元、血まみれ!!!爆笑^^
もぅ…ヤバイ!!!
スパナ…最後に
アンタも笑えたよ^^
9割がた吹っ飛んでるよね^^
来週も楽しみだね^^リボーン♪

Dグレ
ティムの中に入ってる音声さ…
本当に遺言みたい;。;
そんなの間違いだよね!!
言ってることメチャメチャいいじゃないすか!
ちょっぴり感動だよ!?←本当か!?^^
Gウケル^^
神田に一発のクリーンヒットですか!?ワラ^^
にしても…エクソシストなのに
蹴りいれすぎっしょ!
まじでなんのマンガか解んなくなっていってません!?
そこがいいんだけどね^^♪

いぬまるだしっ
たまこ先生のメガネ
にゎ…ヤバイね。
まさかの割れ具合^^
子どもの弾、速球すぎでしょ!
そして、いぬまるくん♪
爆笑しかないよ…ぐふ^^
まじ単行本絶対に買うよ♪

バクマン。
まじでこのマンガいいよ。
反面、嫌いそうな人もいそうだけどね^^
や。自分ゎ大好きです♪
本当、納得できるよ!
いるもん!無駄に自慢っぽい子…うん。
ま、いいんじゃん?それもアリでさ☆
デスノートに比べてさ、
本当に絵が軽い感じで好き。
ライトが一番だよぉっぉぉL(゜□゜L)―――!!!
亜豆の母の縦ロールのも驚くが、
しかし、妹…5年生!?
美人すぎだから!さすが2次元♪
まじ、あんなかわいい子居たら問題でしょ!ワラ^^
さてさて、来週ついにマンガが完成かな?
楽しみ♪

ぬらりひょんの孫
あぁ…欲しいな。マンガ。
段々面白くなっていくよね☆黒田坊にトキメキ^^
かっこいいね!!!
孫も大将っぽくなってきてさ!!!
三羽カラス使ったところいいよね^^
すきだわアノシーン★

サイレン
雨宮強いよ!うん。
シャリンガンだね^^
違うけど!
まさかの幻覚…
まじで最初焦ったよ・・・!
やられたかと思ったモン^^;
でも。彼女やられたら問題だねワラ^^
スポンサーサイト

| ジャンプ | 23:12 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/62-fdd61583

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

