ス―――――ッ!ジャンプ。 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ス―――――ッ!ジャンプ。

表紙ナルト

巻頭カラー
トリコ
ちょぉOTZ
やっぱトリコのアニメの絵無理だわOTZ
な…てか、あれ誰!?って一瞬なるよぉっっっ
とりま、トリコじゃないよぉ…
もしくは数歳若返ってるよぉぉぉOTZ
とか、そんなことは置いといて。
感想。
テリー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
流石テリー!
強いなっっっ!!!
しかも頭いいな^^
で、モロコシが上にあるみたいだけど…
意外に早くね!?
見つけるの♪

ワンピース
は?

や。聞いてませんよ!?
そんな大事実!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちょぉぉぉぉぉぉおぉっとまったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!
まじで、もぅ単行本全部読み直しするよ!!!
こんな新事実をモヤモヤ読んでいたくないからね!!
…絶対に読み直したらさぁ、
単行本買うんだろうなぁ^^;

ナルト
なんか、サイが笑うと
泣きたくなってくるOTZ
なんで!?普通に生きてるじゃん!!!
自分の中で死にそうなキャラランキング
今1位よ!?
ダンゾウの部下なだけに不安沢山なんすよっっっ!!!
わぁ、これ以上死んでほしくないなぁ…。
って、勝手に殺しといてなんだ!って奴だわな^^
みんな集まりだしたねっっっ♪

新連載
わっしょい!わじマニア
うぅぅぅんっと…何?
ランプの魔人ジョニーは
メインキャラじゃないの!?
ずっとジョニーがメインです!的な感じで
映ってるからてっきりそうかと思ってたよ^^
しかもジョニーの登場少ないな!!!
ぶっちゃけ、後半よりも全然前半の方が好きなんだけど^^;
後半ね…うん。
ちょっと意味分かんなかった^^;へへへへ…

あねどきっ
何?結局あのお金修学旅行の積立金!?
でも違うよね…
だって、30万じゃなくて、60万dしょ?
増えてるよぉ!?
まだまだ謎おおそうです!

バクマン。
もぅ!なんなの?!二人のやり取り!!!
見てて照れてくるんですけど!
てかベタだろ!?
でもきっとそこが二人らしぃんだよね^^
今気がついた…エイジの髪型おしゃれだな!!!

ぬらりひょんの孫
ちょぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!
今の羽衣狐だよね!・
セーラー服のお嬢さん♪(´∀`*)))
やば!かわいいっっっ
全部黒ってのがいい!!!
閻魔アイ思い出すね♪
で、次回!!!
楽しみだな^^
まさかの喧嘩はじまるとはっっっ
今の孫にゃ、じぃちゃんは無理だろ?^^
うっひょ!!!早く読みたいっっっ

赤マルの宣伝にて…
まじでDグレさコッチで連載するの?
WJ戻ってこないの!?
てか、星野先生そんなに体調よろしくないの!?
続きまじ楽しみだったのにぃぃぃぃ!!!
てか…赤マルって、立ち読みできるかな!!?

センターカラー
鍵人
ツバメはできすぎたモルモットだったことだよね!?
にしてもデジャニラ酷い奴だな!

サイレン
碓氷もまさかサイレンに行ってたとは!!!
だからカード持ってる人間探したんだね…
てや、さり気に強くね!?
頑張れ!雨宮!!!

ブリーチ
いろいろいいたけどこれだけ…
あのシンジが見下ろした感じの顔!!!
たまらんんんんんんん(´Д`)ハァハァ
でも、そう簡単に愛染は無理だろ^^
あの余裕の顔…ひひひひひ

べるぜバブ
まさかの古市メイン!
かと思ったら…アランドロン!?
もぅ、君地元帰った方がいいよ^^
まじ、水に浮き過ぎだから。
筋肉の塊っぽく見せかけて
ただのプラスチックか!?
なんで浮いてんだよっっっ!
なんで異次元いけちゃうんだよ!
もぅ、だめだ…ツボだ…^^

めだかボックス
めだかは今回
うなぎに拒否られても
落ち込まないのね^^

未来杯の宣伝にて…
ちょ。え?
アカボシっていつ出た!?
てか、逆にね、
べるぜバブ以外覚えてないんだけどOTZ
何これ?
自分の頭結構今ヤバイ系?
嘘…。
あ!これで連載始まるってやつじゃないよね!?
読み切りで当たった人が
ジャンプで新たに連載するチャンス来るっていう奴だよね!?

いぬまるだしっ
もぅ、いろいろ突っ込み満載っすな^^

銀魂
ハチの巣ハンパないな^^
で、893さん住んでらして…へぇ。怖っっっ
蜂の893とか地球滅びるよ!?
どんだけヒーロー現れようとも、
蜂の●暴しかむりっしょ^^
レンジャーだって無理な時あると思います!
そんなことは置いといて…
ロイヤルプリン星の女王蜂は一番よかったんじゃね?^^

センターカラー
リボーン
そりゃさ、リーボンかっこいっけども…
ヒバリさんがまじで笑っているかと思うと
はんぱなくこっ恥ずかしいよ!(バカ)
名前フォンだって!もろ中国です!
て感じだな^^
流石イーピンのお師匠様♪
でもね、自分的にはやっぱ
病んでそうなスカル好きね♪
もぅ、いじめられてるシーンとか
アニメに流れるのかな!?
あぁぁぁぁ!!!!!!!!!どうしよう!?
見ようか見まいか…。
自分的にはすんごぉぉぉく
その話を天野先生に描いてほしい!
アニメじゃなくてね、マンガでね^^
リボーンはまじめにアニメよりも
マンガの絵が好き!!!
や、他のも言えてるけどさ^^;
そいえば本編、正ちゃんやばそうね!!!
でもツナいるから大丈夫でしょ♪
…もっさんの方大丈夫か!?

黒子のバスケ
おぉ!!!成長か!?
面白くなってきたねぇ♪

アカボシ
やぁめぇてぇ!!!!!!!!!!!!!!
こんな最後に連載しないでぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
読者に不安与えないでぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!
や、でも当分は新連載始まったから
打ち切りはないよね!?
まじ頼みますよぉっっっ
泣きたくなるしOTZ
替天行道ファミリーまじテンション高っっっ!!!
お師匠さんまでおかしな所から
顔出すしな^^
やばい、なかなかお師匠さんツボだわ^^
てか、やっと頭領の顔出たよ!
結構予想とあってたかも^^
まぁ、あんだけテンション高い奴らばっかり
だったら一人くらい必要だよね♪
てか、それよりも、平手はんぱないな^^
なにアレ…お仕置きとかじゃないよね?
ただの暴力に近いよね!?
反応が…^^
次の敵は強そうだね!!!
スポンサーサイト

| ジャンプ | 00:34 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/618-d67902f5

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

