2冊購入♪と、雑誌1冊♪ 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

2冊購入♪と、雑誌1冊♪

DROPS(f×COMICS) (Fx COMICS)DROPS(f×COMICS) (Fx COMICS)
(2009/07/16)
阿仁谷 ユイジ

商品詳細を見る


まじコレ新刊でしょ?
普通の棚の中に入ってたから
探すの必死^^;
しかも絶対にキモイOTZ
メガネないと何も見えない人間なんで…
どんだけ店内歩き回ったことか。
でも無事に買えてよかった!よかった!

なんかいいね^^
家族って感じがどことなくしたよぉ♪
何よりも、みんないろんなもん抱えてるけどね!!
自分的に…椿の話と最終話好きっす!!!
特に最終話いいよ^^
最後のみんな家から顔出してるところがいいよ!!!


セカンドハニー (MARBLE COMICS)セカンドハニー (MARBLE COMICS)
(2009/07/17)
シヲ

商品詳細を見る

なんていうか…マーブルコミックスの出す奴
基本好きみたい^^
何気買ってるの多いよ…。
てか、段々コッチ系増えていってるよ!?
ま、買っちゃうもんね^^
なんかなぁ、焦らしてないのに
焦らした感じがいい(´Д`)
なんだろ!?分かりづらいな…うん。
でも、なんかそこがいいんだよ!
うん!遙がかわいいんだよ♪
だからかな!?
意味分かんないなOTZ
てか!オカマバー!!!!!!
ちょ。アレさり気につながってない!?
フェイクドールとさ^^
流石に伊佐さん出てこなかったね^^
伊佐さん好きだから出てきてほしかったなぁ♪

で、あとニュータイプ購入とね^^
今からじっくり熟読するぜっっっ!!!
とかいいつつ、DTBのとこだけちゃっかり先に見まして…えぇ、
衝撃っっっ!!!
何!?次のヒロイン少女!?
銀じゃないの!?
てかヘイは!!!!!!!!!!!!!
とか、謎が謎で謎ばかりで
頭ついていかずOTZ
これは常に新情報を待つしかないのね!!!
きっと^^


| マンガ | 23:28 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/617-0c1a08e9

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

