話した♪ 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

話した♪

今日ねぇ、ガッコ休みだから
友達に「うち、くる?」的なカルノリで聞いたら
来てくれたぁ(´∀`)

やぁ、そいつ、小・中学ん時一緒で
まさか今になって再会するとはね!!!
驚いたわぁ(゜□゜;)))

で、そんな子がマンガ読みに
家に来たって…
マンガ読むわけがない^^;
昼からきてずっと話してたよ♪
やぁ、久々に洋画で共感してくれるこがねっっっ
素敵!!!
まじで、なんかみんな無駄に恋愛モノばかりに
手ぇ出してOTZ
頭ん中ピンクですか!?ってな^^
だけど奴はしゃんとスターウォーズのよさも分かってくれるし!!!
うん。よかった!よかった!
夏休みはマンガ読みと映画鑑賞会だな^^

で、マンガでは
のだめトークなかなか炸裂♪
やっぱ、あの自分の一番好きな
のだめが故郷帰って千秋先輩が追っかけて
後ろからのギューはたまりません!!!ムフ(゜益゜)ムフ

これで、夏休みのお客様1名決定ね…^^;
まぁ、どんときなさい!って話よ♪
またガッコの友達も来たがってるしね^^
次はゲームでもやろうかしら!?

あぁ、ゲーム…
やりたいなぁ。
お金ないけどOTZ
てか、いい加減
塊魂のクマ座頑張ろう!!!


| 日常 | 22:22 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/614-dc80c7b8

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

