部屋がっっっ 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

部屋がっっっ

まぁ、汚いというねOTZ

定期的に片づけするんだけど…
なんでこんなに早く汚くできるのか!?って話っすよねぇ^^;
全くぅ。
明日友達来るから張り切って
片づけるのいいけど…
もぅすでに飽きてるんだけどOTZ

さっきまであむろちゃんのベストのDVD流しつつ
掃除♪って感じでやってたら
気が付いたら視聴+マンガ読。みたいな…ふふっふ

テスト終わったから焦る必要ないんだけどねぇ、
明日来るだけに、そこは焦っとかないと^^;
てか、まだテスト終わってないわOTZ
なんだよ、テストフルに1カ月って。
聞いてないからOTZ
精神的にモツはずがないからっっっ

そいえば、今日テスト終わってから
東京旅行計画第一歩踏みましたよ!!!
ましたよ!ましたよ!
これで、あとはお金払って、
で、バイトして^^;
うん。

マンガ買いたいけど…
ゲーム買いたいけど…
当分我慢っすね!!!
ここで久々にガマンをしようと思う!!!

がぁ、しかし…
さっきエロFの編集部ブログ見てて知った…
阿仁谷さんの単行本出るのね!!!
もぅ、まじ楽しみにしてたんだからぁ!!!
できるなら、早く夢見る古都も出てほしいんだけども、
最近連載してるようすがないんすよっっっ
また当分古都の2巻はお預けかぁOTZ
や、でも阿仁谷さんの出るだけでもうれしいんで
問題ない!っす^^
やば、さり気買いたいマンガ多いかも…
ちょっとお金計算しつつ
買わないと。
夏に1つゲームやろうと思ってたけど
意外に無理だったか!?

わ―い!大変だぁぁぁ―――(」゜□゜)」――――!!!!!!!!!
何故か夏なのに、楽しみなのに
苦しいぞ!?


スポンサーサイト

| 日常 | 23:22 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/613-6dfbf4a5

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

