いきなり破っちゃったジャンプOTZ 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

いきなり破っちゃったジャンプOTZ

ぅわぁっっっ
ガチでショック(=”=;)
てか、まじないわぁ…
せめて3日後位にしてよ!
まさかいきなり破るとは…
…今どうやって破ったんだ!?
気づいたらすごいく嫌な音出してたよOTZ
ふぇぇ…
まいいや!感想開始。

表紙新連載
巻頭カラーも同じく新連載

鍵人
ちょ。カトブレパスの人だったのね!
知らんかったわっっっ(゜□゜)))
なんか…絵ぇ変った?
そりゃ、連載してたの何年も前だもんな^^;
結構前作真剣に読んでたよ!!!
まぁ、オチは打ち切りって奴だったけどねOTZ
今回はどうだろうね!?
1話だけあって、軽い人物紹介的な感じだから
何とも言えないけど…あの、デブネだっけ?デネブだっけ?
あいつ、鍵人だけど砂流に飲み込まれて死んだのか?
なわけないか^^

ナルト
おぉぉぉ!なんか、今回初めてサイがいい奴って確信したかも!!!
なんか出てきたばっかのときとか、
サスケの後釜だろ?としか思ってたなったけど
いい奴だよ!
でも、ナルトに対していい人的な行動とるとさ…
ダンゾウに殺されやしないか!?
不安だっっっ(゜□゜;)))
あと、今更だけど
九尾とサスケの会話での
マダラって名前が前は気になってしょうがなかったけど
今思うとさ、そうゆう事だったんだね^^
はい。ダンゾウも写輪眼…っと。
何?写輪眼って簡単に取り付けできます的な?
ぅわ~便利ぃぃぃ♪

べるぜバブ
オカマさぁ、意外に強かったんじゃね?
というか、ただしぶといだけか^^はははは
にしても、キレればキレるほど不細工だな^^
しかも最終的にベル坊の顔がとか…
確かに(゜3゜)っぶ
姐さん、スケバンも似合うけど
普通のブレザーも似合うね♪

センターカラー
あねどきっ
まさか、カラーでどきっがあるとは…
って、小学生じゃあるまいし…
あれがなかなかのセクハラ的行為に
なりかねない事くらい分かりますよ^^
てか、めっちゃ来週気になるじゃん!
何?お姉さんは何をしてるの?

銀魂
わぁ…早いなぁ。
もぅ、このネタ4週になるんだぁ…。
とりま、ツボは、歴史偉人でしょ!
まじで、間違いないよね^^
でもそっからまさかレッツパーリーネタがくるとは…!!!
もぅ、いろんな意味で
終わってよかったね♪

リボーン
ちょい、気づいたよ…
桔梗苦手かもOTZ
あの、ハハン
が一々ムカ!ってくるぞ!?
なんでだ?
しかも今日に限って…謎だ。

いぬまるだしっ
さよならふとしくん!
ってなるかと思ったら
はさまれるふしくん!
みたいな^^
うんこ投げるような奴いいよ!
爆笑

ブリーチ
!!!!!!!!!!!!!!!!
ブヒャァァァッァァァァッァア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どんだけ楽しみに待ったことか!!!
あのね、何よりもシンジの歯ぁ見れただけでもいいんすわ^^
あ。コレ嘘。
歯ぁだけじゃ、話何も分かりませんわOTZ
まじ、リサちゃんかっくぃぃぃいぃ!!!
で、きめてのシンジ♪
そうだよね!一護の味方だよねっっっうふうっふう
そこがいいわぁ(´Д`*)))
てか、ギンってイコールKY嫌い?って感じだね^^
やぁ全くぅ。今回もいいところで終わりますな!!!

センターカラー
サイレン
をぉおぉぉぉ!!!
一番気になるところはお預けだそうですわOTZ
ふぅ…、雨宮頑張れぇ!
早く続きが読みたいぞぉぉぉ!!!

トリコ
ちょぉ!楽しそうな展開になってきたね!
普通に考えて…トリコケガ結構やばくない?
うぅぅぅ!!!テリー!!!!!!!!!!!

ぬらりひょんの孫
これでその時代の羽衣狐は済んだものの
そrが現代に続いたんだね…
で、花開院家、京都に大集合♪
と、同時に孫たちも動くわけだねっっっ!!!

めだかボックス
めだかの行動は可能なのだろうか!?
ていうのはいいとして…
トビウオ三人衆…人間じゃないよね!?

バクマン。
!?サイコーかなりやばくない?
でさ、笑うシーンじゃなkったんだけど、
亜豆の妹の涙目のかお…なんか笑えた^^
なんで!?
てか、何よりも、あの終わりにびっくり、
次のページ開いたら
オースーパージャンプの宣伝だったからね^^;
続いてるかと思ったら
来週にお預けでしたわOTZ

アカボシ
あの二日酔いのチョウガイさん、かっこいいねぇ♪
てかさ。今回人物多すぎて覚えれないよぉっっっ!!!
まさかこんなにいっきにでてくるとは思わなかった!!!
リンチュウとタイソウはもぅずっと遊んでればいいと!
てか、無敵のチョキってどんなチョキだよ!
もぅ、リンチュウやばい!頭ん中はんぱない!ちょうけるっっっ
で、あの怪力少女は一体何者かね?

黒子のバスケ
ちょぉ、緑間やりたい放題じゃん!
いいのか?
しかも黒子うまくうごかないしねOTZ
でも、カガミがこれかららしぃですよ!!!

やった!今週ジャンプ2冊かぁ♪
楽しみすなぁ(´Д`*)))

スポンサーサイト

| ジャンプ | 00:11 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/610-7c0b8188

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

