わっははぁぁぁい♪ 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

わっははぁぁぁい♪

今日は1カ月に1回の
買ってきた物料理ぃぃぃ!!!
ってね。

本屋行きがてらピタピタアピタに寄りましたよ!!!

今日13日だったんだね♪
知ってたけど…^^
や。やっとジョージが読めるんだ!って思ったら
もぅ、うれひくて、うれひくて(´Д`*)))
でも正直なところ、一回フライングしたんですよOTZ
10日、先週の金曜日が別フレ発売日かと思ってて…はい。
危なかった。うかり本屋行くところだったぜっっっ!!
そんなことはおいといて、
今月も素敵でした!
溺れるナイフ。
溺れてました(´∀`)
まさか夏目が正面切ってはなしかけるとは…
で、コウちゃんOTZ
そんでそんで!いい人すぎる大友!!!
やばいよ!大友、あいつ、もぅ本当最高だな!
お姉さん、涙チョチョ切れるわ!!!
(や。お姉さんって年じゃないんすけど…はい。)
もぅ、なんで大友ぉぉぉぉおぉぉぉお(」゜□゜)」―――!!!
あそこくっついちゃえばいいのに!
でもくっついてほしくないぃぃぃOTZ
そのね、あの関係がいいんすよ!!!

あと読んだのが、17!!!
やっぱさぁ、桜井先生青春物強いね!!!
ギューンってなるよ!
これだから少女マンガって奴はぁぁぁ!
やめられないんすよ♪

あと、デザートで怪物くん。
これまたシズクはかわいいし、ハルもかわいいし!
ほんわかして好きだわぁ♪
早く3巻出てほしいと祈るばかりね^^

こんなもんすかね!?
あと海月姫2巻購入的な?^^
まだ読んでないけどOTZ
早く読もう!!!

で、ピタピタピタアピタに移動。
したら、店長ぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!
久々に元バイトのところで買ったら
意外にもみんな自分の顔覚えててクレタ(。゜´Д`゜。)ゥォゥォ
こんなにライオンてきな頭になっても覚えててくれた!
うれしいよぉ!!!!!!!
何よりも、店長ぉぉぉぉぉぉぉぉおぉ!!!!!!!!!!!
もぅ、話できただけでもいいの!
とりま、エヴァとジャンプだけは語ってきたぜ^^
店長もかわることなく元気なようで何よりです♪
いいなぁ、来週エヴァ見に行くんだって…
自分も早くいきたいよぉぉOTZ
誰か付き合ってくれないかな?
てか、小島さん移動してた!!!
チェっまたおごってもらおうと思ったのに…
違うな、ただ単にルパン話したかっただけなんだ。うん。

やぁ、でも懐かしい面に会えてうれしかったよ♪
また邪魔しに行こう♪


| 日常 | 23:17 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/609-35a41ca5

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

