モゾり隊っっっ!!! 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

モゾり隊っっっ!!!

久々にモゾり隊の活動をしまして!
はい。残念ながら、
今回のモゾり隊はワタクシひとりでございますOTZ
行ったメンツは違う奴等でございましたOTZ

それはさておき。
先日買い物をドドン!としたから
今日は流石に買い物に欲はでなだろう…と
考えていたけど間違いだった^^;
買いました。今回も…
一体どこにそんなお金があるんでしょうかね、全くぅ。

ま、しゃぁねぇな。
だって今日ユニクロ安いじゃん^^
990円のパンツあったらとりま試着して
レジに行くっしょ♪
そこに欲とかはないんだろ…
そこは動けって言う義務なんだよ!(ねぇよOTZ)

そのあとに、ヴィレヴァンで
真剣に悩みました!!!
狐の面。
まじで欲しい!あれ付けて祭りとか行っちゃいたい!!!
だのに、「祟られそうだからやめなよぉ…」
と真剣にいわれ断念OTZ
次に天狗も見つけ、天狗なら!と思い値段見たら
3000円だって☆\(´∀゜)バチッ
高っっっ
何?まじで本格的なお面です的な?
はははは(∀)やめました♪
いいやぃ!祭りで1000円出して買うやぃ!
だかたかわいらしぃポスターだけ買って終わった♪
今日は漫画やめといたよっっっ
激しく買いそうだったからね^^
それこそ…あのオサレなグラサン買えばよかった…

次に買ったのが、Tシャツぅぅぅ!!!
やっと買えた!パンダT♪
もぅやばいの!パンダ大好きっっっ
本当はちょう本物みたいなのがよかったんだけど
着ていったらひかれそうだったらから
ブサカワなパンダTで♪
はい!ジャン!!!
パンダT

ぎゃぁぁぁ!!!かわいすぎるぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!
早くこれ着て出かたいわぁ♪
で、パンダと悩んだのが
ドクロのTしゃつ。
自分、ドクロうるさいんですよ…(=”=)
なんていうか、むだにかっこつけすぎた奴とか
ありえない。
もぅ、本当にただ単純でしてシンプルに。
なにも飾らないドクロと、かっこいいのに
どことなくかわいドクロが好きで^^
もぅ、ちょうドツボっっっ
しかもハート赤とか!!!
本当欲しかったんだけど、今回は我慢して
Tシャツワンピが安くなってたからそっち買った^^
最終的には値段っすよ(´3`)~♪
あぁ、でもやっぱり欲しいなぁ…
今度買い物行ってご縁ありましたら買いましょ!そうしましょう!

これくらいかな?
今回もなんやかんやで満足出した!
おわり

夢眠だわ…

スポンサーサイト

| 日常 | 22:23 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/607-62d12719

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

