化物語と、シャングリラ 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

化物語と、シャングリラ

化物語
やばい!久々に出だして
サブイボが出たわ(゜皿゜)!!!
これは面白そうだねっっっ
てか何?今西尾維新絶好調的な!?
だって、来年には刀物語だっけ?始まるよね^^
楽しみだぁ♪
じゃなくて…
音楽と映像が好き!!!
最初、正直…絵があまり好みじゃないかもって思ったんだけど、
HPの絵とアニメの絵ってやっぱ
どことなく雰囲気かわるよね!!!
もぅ、いい!
何よりも話が面白そう!!!
これは今年の夏には読まなきゃダメかな?
高校ん時一回借りようとしたけど
当時はバッカーノ1本な人間だったからなぁ…
読まなかったんよ^^;
でも、今読みたい本沢山あるOTZ
いっぱい読もう!読める限り!!!
てか、アニメ見終わってから読んだ方がいいかな?
もしかして、原作が良すぎてアニメ…って感じになったら嫌だしOTZ
や、まじ切実に!アニメはアニメで真剣に見たいていうね!!!
早く続き見たいなぁ♪

シャングリラ
今思ったけど、春から始まったアニメで
まじめに見てるのこれくらいかもOTZ
あ。BASARAも結構真面目に見てたわ^^
最後の歴史変換には笑っちゃったけどね♪
じゃなくて、段々アトラスの謎?
じゃないけど、とにかく面白いよっっっ
何よりもモモコさんが好きすぎてしょうがない!
もぅ、おかまであの美人ってのは卑怯だね^^
や、ミーコ…かわいいしっっっはははは^^
てか、ばぁちゃん!!!
あぁぁぁ早く見たいよぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!

スポンサーサイト

| アニメ | 20:55 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/605-fc87ee68

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

