激ヤバ 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

激ヤバ

まじ何今日!?
これ…現実なんだよね?
妄想じゃなかったんだよね!?

ヤバイしっっっ
今日はんぱない!!!
何今日?
まじヤバイっっっ

何がやばいって…
まぁ、今日という日を振り返って―――。

まぁ、朝普通にテレビ見て
血液型選手権で見事1位とって
トイックのテストあるから
そんな日に1位って!!!
みたいな感じでルンルンランランですよ^^

で、まぁ、普通に過ごして
5限テスト開始。
30分間勝負ですわ。
70分のテストだけど、
しゅんさんに会いに行くために
30分で終わらせる!!!
って意気込んでたのに…
樋口めぇ(`皿´;)))
40分開始のテストになんで45分に
来てるんだよっっっ
しかもテスト配るの遅っっっ
それじゃぁ、5時半からのトーク間に合わなくなるOTZ
っていう戦いで、
見事にテスト早くて5時25分に終わりました。
そっから友達と駅まで猛ダッシュ!!!
肺胞1・2個持って逝かれたわ^^;ガチデ。
ちょう痛えぇんだけどOTZ
まぁ、置いといて…
目の前で電車逃して、ヒーフー言いながら
トーク終了までラスト30分勝負!!!
電車ぁぁぁぁぁぁぁぁ(」゜□゜)」―――!!!!!!!!!!!
みたいな^^

で、無事駅ついて、またまた猛ダッシュ!!!
地下走ったのいいけど…今思うとめっちゃ恥ずかしいわぁOTZ
階段で友達とか「しゅんちゃぁぁぁぁぁん」
とか叫びだしたし^^
もぅただの変な子等だったな♪

で、zepp前まで到着。

問題はここからだったんです。
トーク終了10分前♪
10分はなんとか見れることに感激!!!
って、なってたら…後ろからお兄さんが
「この後の一般の人のトークでませんか?」
って^^
や、もちろん断ろうとした途端!
「運が良ければ清木場さんとすれ違うかもしれないですよ」
よろこんでぇ♪
断る理由がどこにある!!!
その場の勢いで了承したのはいいけど
トークって生ですよね?
はははは^^ちゃっかりzepp出ちゃったよOTZ
ま、それは置いといて…。

終了5分前に出口にスタンバイ…
ドクンドクン…ドクンドクン…

北―――(゜∀゜)―――!!!!!!!!!!!!!
生しゅんさん!!!
しゅんさんとの距離、約30センチ♪
もぅぅぅぅぅぅぅぅぅたまっらん!!!悶悶悶悶悶
ちょう声いい!超肌キレイ!
一瞬で昇天いけちゃうよ?まじで♪
はんぱないっっっ!!!!!!!!!!

まぁ、で興奮冷めることなく
そのままzeppの中へ。
確実にうざい奴等だったな(゜3゜)
外で聞いてた友達…スピーカーが異常だったって^^;
もぅ本当にすみませんOTZ
公害すぎて申し訳ござぁませんOTZ
でもしゃぁねぇじゃん!かっけぇだもん!!!

ヤバイ。あれ夢だったのかな?
確実に目ぇあった!
あそこまで近いと過剰反応とかできないから
普通に脳内で「今、目、合いました。」
みたないな^^
やぁばぁいっっっ

写真まで撮ってもらって^^
もぅ、うん。
夢じゃないんだねっっっ

まじ唯一の後悔といったら…
もっとおされしてけばよかったOTZ
めかし込んでいけばよかったOTZ
それくらいさね^^;

明日もテストなのに勉強できないよぉっっっっっ
脳内が当分ピンクです^^
このままだと自分いつの間にか
3次元の住人になってるかもしれないわOTZ
気をつけよっっっ
まじ今のところ2次元の卒業予定はないのでね^^
スポンサーサイト

| 日常 | 21:37 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/604-a2e86dd3

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

