コルティオ♪ 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

コルティオ♪

見てきました!!!!!!!!!!!
やばいっっっ
感動ハンパない!
何アレっっっ!!!

もぅね、やばい!!
オープニングからサブイボパーティーですわ^^

よくさ、ドラマとかの間にやってる
5分間くらいの、
あれ見てたから大体何やるか知ってたし、
見たいのあったから
「あ!これかぁ、」
的なノリで見てたけど…
生ヤバイ!激アツっっっ!!!

サーカス初めて見たけど
コルテオだけなの?
ストーリー性があるのって!!!
いきなり、死んだ話から始まって
夢見てるような…でも現実~
的な^^
そのストーリーがあるからよかった!
音楽ちょういいし、
もぅぅぅうぅ!!!!!!!!!!めっちゃ話したい!!!
いちいち核の面倒だわ!!
明日誰かに聞いてもらおう^^;

もぅ、なによりもヴァレンティーノちょうかわいいから!
持って帰りたいから!!!
風船似合い杉て怖いわっっっ(´∀`)

ヴァレンティーノかわいかったけど、
一番好きなのは
最初のベットだなぁ…うん。
ベットでボンボン跳ねるっていいよね^^
誰もが好きなことだと思うよ♪
それが過激化したような感じ♪
レベルちょう高けぇし!!!
いいなぁ、今日あんな夢見て寝れたら最高だろうに^^

いきおいよくパンフ買っちゃったけど
これはもぅ、買っていいよ!
DVDは流石に高くて手が出せなかったけど
てかぁ、もぅ一回見たいっっっ

あの感動をもう一度…


| 日常 | 22:54 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/601-28a489fa

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

