脳内ウッハウハ 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

脳内ウッハウハ

今日暑かったなぁ(Д)
お墓参りに行ったんだけど、
暑かった!!けど、暑くて逆になんか夏ぽくってよかった(´з`)

本屋に行ってマンガ…買いたいのに…
夢見る古都 が(゜Д゜;)!!!!!ダイジケンハッセイ
ずっと楽しみにまってたのに…
とりあえず、目的だった
雨無村役場産業課兼観光係 購入…

そして、有名 本OFF店へ行き
買ってなかった 群青学舎2巻 購入

映画が無性に見たくなり、レンタル屋へ
が。しかし!!!見たい映画が一本もなかったとゆう事件に遭遇(´д`)))
見事に、見た映画ばかりが置いてあったよ…。アルトオモイマス\(゜∀゜)

そしてまた、別の本屋へ

別マと別フレの立ち読みに疲れベツコミ読めず(.д .)
だけど、ニュータイプゎ読んできた!!!
ニュータイプいぃよ!!!
まさかの 魍魎の匣 特集してた!!
10月から放送だって♪
絶対にDVDに収めてやる!!
わぁ、でも、京極さんの本はどれも分厚いから
勢いなしでは読めない気がする…けど、
アニメの前に読んでみたいな(∀)(∀)(∀)
他に00ので、曲がUVERと確実に分かり、変なテンション♪

単行本売り場に行ったら…
北―――(゜∀゜)―――!!!
リリィ先生ぇありました!!古都が(∀)

マンガの感想
夢見る古都 1 (Fx COMICS) (Fx COMICS)夢見る古都 1 (Fx COMICS) (Fx COMICS)
(2008/08/08)
星野 リリィ

商品詳細を見る

主人公のオリガ姫!! わがまま。そんなところが凄くいぃ!!
常に魔法関連でメルヘン的な感じかと思いきや
また違うんですゎ(Д)
夢の中の国みたいなところのオリガ姫もまたかわいぃ!!!

オリガ姫を守る親衛隊長!!!BI・ZI・N☆ジョット様♪
忠実なところがまたいぃわ!!!

と、思いきや!!!ニカルノ様登場――!!!
そんなぁ、どっちを取れと云うんですか!? もちろん両方イタダキマス
ニカルノ様は帽子被った人とは違うんだろうなぁ。
きっとジョット様だよ(・∀・)
ウメダニ的にはどっちもオイシイですがね♪

雨無村役場産業課兼観光係 1 (1) (フラワーコミックス)雨無村役場産業課兼観光係 1 (1) (フラワーコミックス)
(2008/08/08)
岩本 ナオ

商品詳細を見る

岩本ナオ先生 初のちょっぴりBLかじりでしょうか(∀)
銀ちゃんとメグとスミオのやりとりが面白い!!
岩本先生作品で一番スキかもしれない♪
すごく読んでて和む…うん!!
メグの鋭い突っ込みゎサイコーでした(´∀`*)
そして、銀ちゃんに告白するスミオも愛らしい♪
早く続きが読みたいのに、
凛花 だから単行本がなかなかでないとゆぅorz(‐д‐)
でも、10月発売の 凛花 で読めばいぃ話だ☆

群青学舎 一巻 (ビームコミックス)群青学舎 一巻 (ビームコミックス)
(2006/08/31)
入江 亜季

商品詳細を見る

1巻に続きよかった!!
巻末の話が、まさかのピンクチョコレートの話がkt(∀)
なかなか気に入っていた話だったカラうれしい!!
今のところ、ウメダニは、1巻収録 森へ と アルベルティーナ
2巻収録 ニノンの恋 が好きです♪←ダカラナニ(゜з゜)/
3巻ってもうでてるのかなぁ?
調べなきゃっっっ!!!

感想終了*・*

よし!今カラ バッカーノのDVD初回の伝外小説
読んできます(`∀´)
グラハムの活躍♪ヒャアハァ!!!

| マンガ | 00:08 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/6-b99f67b0

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

