大ジャンプ! 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

大ジャンプ!

表紙・巻頭カラー あねどきっ

新連載
あねどきっ
北♪北♪河下先生の新連載!!!
今回は戦う女の子?
といか、強い女の子ときたよ!!!
最高^^
もぅ、本当に女の子かわいいよね(´Д`*))
この先の展開がきになるねぇ^^

ナルト
五影たちが動き出したね♪
自分的に水影かな!?
最初に映った人まさかの
長老だったからね^^
しかも水影様…
ツナデ様といい勝負じゃんっっっ
婚期…爆笑
言葉には気をつけなきゃな♪
ダンゾウは一体なんなんだろうね?
ダンゾウとオロチマル…
ここにきてカブトの名前も上がってるし。
なんかいっきに動きそうで嫌よ^^;

ワンピース
やっぱり簡単にくたばったりしないのね^^
奴の顔見るとエース…
くそっ!むかつくぞぉぉぉ♪
てか、バギーの頭の中不安になるし^^
そんなんじゃなくて!!!
エース!やめて!間に合って!ルフィ!!!

センターカラー
ブリーチ
浮竹隊長???
え…やめてよ…衝撃でかいからっっっ
え???簡単に死なないよね?
おじいちゃんも心配してるよ!!
てか、もぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!
やっときてくれたよ!
これをずっと待ってたんだよ!
まじで!
もぅぅぅぅぅ(´Д`*)))
シンジぃぃぃぃぃ!!!!遅いよぉぉぉ!!!
もぅあのムカつく歯大好き♪
ガチでサブイボだったからね♪
うれしいよぉぉぉ!!!
来週早く来ないかな?
まじ、どんだけまったか…。

バクマン。
ずっと、サイコーの眼の下のクマが気にはなってたけど
まさか本当に倒れるとは…
何があったの?
サイコーの身にっっっ!!!

いぬまるだしっ
最後のぷとしくんのオチには
失笑したわ^^

ぬらりひょんの孫
そりゃ、こんなに積極的な妖怪おったら
ヨウ姫も惚れるは^^
で、共生したものの…
孫に降りかかろうとしてるってところなのか!?
面白くなってきたね!!!
過去の話好きだったけど
やっぱ進行するには現代の話じゃないといけないもんな^^

センターカラー
べるぜバブ
かっこいいじゃんないの?カラー♪
てか、ヤンキーのおかまってどうよ?
軽くツボだしwwwwwwwww
男鹿は…魔王だね^^
ベル坊よりふさわしぃんじゃね?

トリコ
なんか本当に一件落ち着いたって感じっすね^^
だけど…テリーが…。
しっかり食べなきゃっっっ!!!
まぁ、でも食べないから次の話があるわけだけどね♪
面白そうだね…
次は食獣植物だよ!!!

めだかボックス
さて…どんな話になるのかね!?

リボーン
本編の隣のノベル情報の絵さぁ、
百蘭とツナと…まぁ、ムックんじゃん。
で…あとザンザス!?
ちょう若くない?
てか、ちょっと顔に傷のあるかっこいいお兄さんじゃん!
たまらん!あの顔!!!
読みたい!読みたいけど…
買う余裕がないぞぉぉぉ!!!コノヤロー(゜□゜;)
はい、本編。
幻騎士かわいそうの一言だよね^^;
うん。

黒子のバスケ
新技出たねっっっ
出した割には…
緑間の方が目立ち過ぎて
うん。なんか残念な感じになっちゃったね^^;
しかも黒子不調だしね…
どうするんだろうね!?

アカボシ
一件落着?
てか、リンチュウとタイソウの
目の違うがかわいくてしゃぁない!
ふふふふふ♪

銀魂
月詠のムリクリなノリ好きよ♪
がんばったね!!
お陰でパヒュームつくれたよ!!
やぁ、でも笑いはここからでしょ…
ソウゴのパンツに隊服…爆笑
かっこよく立ってるかもしれないけどさ
爆笑っっっ
銀さんの赤フンはまだしも
流石ゴリさん!!!
普通にいったら猥褻物陳列罪だよね^^
警察もくせに・・・
神楽があぁゆぅ子でよかったね^^
普通ならトラウマになるからな^^
女なめんな^^ 爆笑
でもやっぱりおたえさんだよ!
蹴りいれるとかっっっっっ
神楽の変わりようにもうけんな♪
男VS女かぁ♪
面白いね^^

サイレン
アゲハの新技すごくね?
なんかさりげ極めてるよね^^

ジャガーさん
来週からまともになるらしぃね^^
最後の書いてあったこと本当かな?

来週も早く読みたいな♪
でも、ワンピースが…
まじそこだけはだめっしょ。
エースがきんなってしゃぁないじゃないの!

スポンサーサイト

| ジャンプ | 21:58 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/599-28564810

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

