エヴァ 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

エヴァ

そりゃ、見るよね^^
だってまだ…序見てなかったんだもんOTZ
見ようとしたら
前行ってたバイト先の社員が
「別に見なくても…内容一緒だし。ただ映像きれになっただけだよ」
の一言聞いて
なんとなく見てなかった自分は大馬鹿者ですOTZ

なんで見なかったんだろう!?
ちょうキレイじゃん!
てか、シンジさぁ
かっこよくない?顔…
あぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!
しかも最後にカヲル北―――(゜∀゜)―――!!!!!!!!!!!!
やっぱりカヲルだよぉぉぉ(´Д`*)ハァハァ
ちょう好き!何よりも声まじ好きっっっ
石田さんの声好き!!!
桂のイメージは強いけど問題ない!
カヲルのときはやっぱりカヲルだよね♪
もぅ…たまらん!

てかさ、破って、六号機とか言ってたけど…
それが、あの新キャラの子が乗るのかな?
もぅ、これは見に行くしかないね!!!
誰か誘っていこう!!!
きっと、高確率で断られるけどねOTZ
現実はそんなもんですよね^^;へへへ

あぁ、今からアニメの方見たいなぁ…
そりゃ、映画いいけど
自分的にはやっぱアニメの方が好きかな?
だって、オリジナル的な展開でしょ?
破見るにしろ、アニメの方復習だよ♪
次見たら、3回目かぁ…
以外に見てなかったのね^^

って…自分今週からテストって単語に追われるのに。
テスト明けか!?見るのは♪
とりま、見たい!!!

スポンサーサイト

| アニメ | 23:38 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/596-c367a3a4

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

