腹筋がぁぁぁ!? 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

腹筋がぁぁぁ!?

今日は昼から暇な予定だったのに…
何気ない一言でカラオケに行くことに。

カラオケは別にいいんだけど…
一回家に帰ってから
もう一回出かけるの
面倒なんだよねぇ^^;

ブツクサ思いつつも
遊ぶの大好きだしwwwwww
問題ない!!!!!!

本日は3回目のカラサ―っすわ^^
明日はサークル活動でもあり!!!
バーゲンに行かなきゃでね、
日にちずらしての活動だな♪

いつもと違い
結構夕方から入ったから
長時間ではなかったけど
必死に100点採れそうの探したけど
難しいなぁ…

友達がハンパなく上手くて、
真剣に100近いんじゃね?って
思っても…高得点で88だったかな?
まじでさ、どうゆうこと?
機械に忠実であればいいの?
なんてつまらない(ぉぃ)

でも実際にそうなんだろうね!!!
歌手が自分の曲歌っても高得点出せないって
言うじゃん^^

まじでカラオケの機械すごくね?

確実に音程取れる曲を探さなきゃ!!!
先週はバラードとか言ってたけど
バラードとか関係ないかもねっっっ
しゃんと音が採りやすいのがいいんだ!!!
…むずくね?探すの…

きっとテスト始めるから
次のカラサー当分ないかな?
もしかしたら我慢できずに行くかもしれないけど、
行くときまでに探そうっっっ

あ。そいえば…何が腹筋かって、
そう。もののけ姫だよぉ!!!
や、常に何かと笑ってるけど^^
ヤバイ…2回目なのに…
もののけ姫の歌詞2番酷過ぎるっっっ
爆笑しすぎて腹筋痛いし
ノドボロボロだし^^;
しかもさっきリンカーンみて
笑おうとしたら、笑うに笑えないの…
結構重症らしぃよOTZ
ま、明日になったら治るっしょ^^

スポンサーサイト

| 日常 | 23:17 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/593-6215d915

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

