ジャンプ!ステップ!ホップ! 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ジャンプ!ステップ!ホップ!

表紙・巻頭カラー共にナルト

ナルト画集出すんだよねぇ^^
最初スルーする感じだったけど
やっぱ見てると欲しくなるよぉ♪
昔、ってか中忍あたりとか絵好きだしwww
買うにしろ、今すぐ…まだ出てないけど^^;
ってわけにはいかないっすね♪

はい、感想…

ナルト
なんていうか、もぅぅぅぅぅぅぅう!!!!!!!!!!!!!!
我愛羅!!!!!!!!!!!
何も言うまい。いや、言わせて!!!
ぶっちゃけ当分ガーラとか見れないんだろうなぁって
落ち込みかけてたけど、
そうでもないってことだよね(´Д`*)))
ヤバスヤバスっっっ
めっちゃうれしいんだけど♪
ガーラいつ見てもたまらん!
てか、今のガーラは一件あったおかげで
里から信頼あって、もぅ完璧じゃん!
…で、そんなガーラを、というか
五影会談を壊しにかかるサスケOTZ
どうなるやら…

銀魂
うん。なかなかの作画崩壊だな^^
流石哀しみの戦士サイボーグ空知!!!
ってぅをい!なんだよ、サイボーグ空知って
まぁ、絵戻ったから問題ないけど^^
今回の話の感じ…なんでもあり的な雰囲気だからさぁ!
チクショー(`皿´;)))だまされた。
少し信じた自分が馬鹿だったOTZ
着物が派手だったから高杉登場!?
って思ったじゃねぇぇぇかぁぁぁぁ!!!
普通誰も思わないよね^^;
しかもオチがMDO(マダオ)だとは…
一発やられたな。ふふふふ…ふぅ。
やぁ、にしても人気投票がまさか
3週目にまで入るとは思わなかったな^^
しかも今回のオチ。うん。
4人とも顔怖いよっっっ
てか、九ちゃんとかは?
さりげ先週のメンツ消されてない!?

ワンピース
危ないっっっ
危うく涙を流すところだった!!!
や…泣いてもよかったじゃない!?
最期にオカマウェイ読めてよかったよ…
ありがとう!ボンちゃん!
きっとボンちゃんのこと忘れないよ!!
…これおで本題のエースの話に
いくわけなのね…
ボンちゃんの次はエースか、
緊張すんな!!!
死なないでっっっ

いぬまるだしっ
半眠状態で読んだだけあり、
笑った記憶があるのは
ガン見の家族…爆笑
や、あれ、笑えるけど
もはやホラーだよね!?

特別読み切りカラー
ロックオン
なんかさぁ…少女マンガみたい^^;
や、でもなんかアクションとか。
女の子助けるあたりとか
変にベタな少女マンガに近くね?
途中それが気になって
集中して読んかったOTZ
自分のバカヤロ―――!!!!!!!!

ぬらりひょんの孫
ちょ。完全に惚れこんでんじゃん^^
最初ボロボロだったから
どうなるかと思ったけど、
調子取り戻したみただね♪
最後なんでかっこいいんじゃなくて?
流石退魔の刃じゃん!

アカボシ
関勝って人のヒゲがさぁ
立派で見とれてた^^(あほ)
や、でも結構邪魔そうだったよ!?
てかぁ、リンチュウやば!
あほだろ?あいつ(゜3゜)っぶ
会話のキャッチボール上手にできないよ?きっと!
この雰囲気だと…無事に
王進様もリンチュウも仲間になりそうじゃね!?

センターカラー
ブリーチ
浮竹隊長素敵っっっ
でもまさか、3回でセロの原理が見破られるとは!!
やっぱ、二枚目のおじさまぁぁ…、スターク!
賢い?というか、すごいのね^^
で、いい感じんところに
珍入者♪
でも、あの子好きよ♪
何言ってるかわかんないところとか特に!!!

めだかボックス
なんとなぁくオチはあそこかな?って
思ったら、ホントになるとは^^;
てか、めだかでも落ち込むのな♪

リボーン
まぁ、幻騎士と山本って時点で
勝敗決まってたよね^^
白黒はっきりさせたって感じっすね!
次は誰の話かな!?

センターカラー
べるぜバブ
まじでコレ絶好調なんじゃね?
段々面白くなってるじゃん^^
ただでさえ面白いのに♪
もぅなんていうかぁ、
やっぱ主人公はベル坊だよね^^
驚異的な弱さとか特にっっっ爆笑
話の展開がいいねぇ!!!
どう転がるか…

サイレン
Qってまじで人間だったの?
なんかそこに衝撃があるよ^^
てか、水ん中に入ってる人
…ってどうよ?

黒子のバスケ
初めてじゃね?黒子のライバルというか…
互角にいける人っっっ
完全に次は、緑間と火神、高尾と黒子か!
どうなるやら。。。

バクマン。
ちょ、小畑先生…シュージンとサイコーの
一瞬の顔ひどいよ^^ 爆笑
もぅ不細工すぎる!!!
てか、みんな完全に波に乗ってきたて感じっすね!
で、本気な新妻か―――それでこそ
ライバルじゃね?
面白いじゃん^^

フープメン
うあぁ、ついにきちゃったね^^
でもなんていうか、あるいみ
いきなし卒業式でムリクリだろ…ともいいたいが、
さっぱりした終わりではあったね^^
てか、ユーホちゃっかり彼女つくってたのね♪
そんあな流れがよかったよ!!!
この絵好きだから、またジャンプじゃなくても
先生のマンガ読みたいなぁ♪

フープメンが終わるだけあり、
新連載組きたねぇ…しかも
河下先生じゃん♪
先生の男の子の顔でさ、たまにライトみたいな子いるの!
そいうの好き♪
基本、ライト系が好きみたい^^
てか、何気気になってるんだけど…
フープメン終わりました。
新しいの入ります…
次また何か終わるわけじゃん…
3週連続の新連載なだけに。
何が終わるの?
ちょう不安なんだけど、
てか、今結構どれも好きだから
終わってほしくないっっっ
スポンサーサイト

| ジャンプ | 21:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/591-e81b7182

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

