隠の王 11巻 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

隠の王 11巻

隠の王 11 (Gファンタジーコミックス)隠の王 11 (Gファンタジーコミックス)
(2009/06/27)
鎌谷 悠希

商品詳細を見る


やぱり読みたかったから
買ってきちゃったよぉぉ♪
うん。我慢はよくない!
(いい加減我慢を覚えろOTZ)

やぁ、真剣に読んでてもさ
10巻の内容さり気に忘れるものだね^^;
宵風が森羅万象で消されたのは覚えてるけど
てか、内容そんな感じだったよね!?
なんか今回の内容
宵風が居ないだけに
みんなのキヲクが抜けてる分。
ジレッタイ^^;
まじで!!!でもまぁ、急に居なくなったら
そんな感じになrんだろうねOTZ
寂しいよぉ宵手ぇぇぇ(´皿`;)))

てか、帷先生も焦らすねぇ…
早く10年前の記憶が知りたい!!!
てか、帷先生ってさ昔から壬晴のこと知ってたの?
ヤベッッッ確実に読み直さなきゃOTZ
内容についていけてないOTZ
大問題だな!!!

次巻の発売は冬らしぃので―――
って、明らかに黒執事と被ってない?
ワザト?(わざとにする理由がないからね^^;)
冬までのお楽しみが多いこと♪

早く出てぇぇぇぇ!!!

あ、昨日の夜もう一回黒執事
6・7巻読み直したんだけど、
やっぱ7巻面白いよ!!!
ってそれだけ^^

部屋かたずけよぉ。


| マンガ | 21:24 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/589-13fe45e8

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

