黒執事7巻 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

黒執事7巻

黒執事 7 (Gファンタジーコミックス)黒執事 7 (Gファンタジーコミックス)
(2009/06/27)
枢 やな

商品詳細を見る


内容なんちゃらと、感想いいたいけど
その前に…
表紙さぁ、まさかのジョーカー!?
自分の中では6巻以降坊ちゃんかと…
や、でもジョーカーとか
なんか新鮮でアリだよね^^
裏表紙っていうの?表紙の中の奴、
バレエだしね!アリだね!!
(何がだよ)

では、チンタレラと感想をぉぉぉ。

ブレイン見ながら読むんじゃなかったOTZ
っていうのは先に行っておくよ^^;
6巻の終わりは緊張感ある感じで終わったからぁ
もぅ、楽しみで楽しみで!!!
で、いきなし続きから!
オチ蛇かよOTZ
や、安心するところだよね^^
…てかオチはソバカスかよ!!!
しかも乙女ときた。
やぁ、意外だったね♪

セバスチャンはやっぱり悪魔なんだねぇ♪
うん。思ったよ!!!
てか、30話以降余計に面白くなってきた!!!
まさか坊ちゃんの過去に綱ってるとはっっっ

そう!過去っっっ
先代のお父様…
ヤバイカッコイイ!!!
もぅぅぅぅぅ悶悶悶(´q `)悶悶悶
しかも、ビリヤード台に座るアンダーテイカーヤバス!!!!!
雰囲気あるよねぇ♪
そこに映るケルヴィン男爵は…うん。
まぁ、そういうことだよね。
腐ってるや^^奴は!

やぁ!いつになく面白かった!!!
早く続きがぁぁぁ!!!!!
なのに単行本発売冬だって!
まだ夏もきてなくないけど…
冬だって!
どんだけ焦らすんだぁぁぁぁぁ((゜◇゜;)))

使用人たちはさ、やっぱ
アニメみたいな感じなんかね!?
だったら…みんなかっこいいじゃね?^^
うひゃぁぁぁ楽しみwwwwwwwwwwwwwww

あぁ、今日隠も発売だったけど
手持ちなかったから諦めたけど…
やっぱ買ってこればよかったぁOTZ
明日買おうかしら!?
悩むわぁぁぁっっっ

スポンサーサイト

| マンガ | 23:33 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/588-61f70a41

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

