みなみけ べつばら と、ヘイ♪ 化け猫
fc2ブログ

みなみけ べつばら と、ヘイ♪

今さっき知った^^
OVAあったのね♪
しかも内容、6巻だよね(´w`*)))

やぁ、でもアニメとマンガ
なんで一緒なのに
違う風に思うんだろう!?
これこそ、カップ焼きそば現象!!!
…うん。

保坂先輩の顔爆笑^^
もぅみなみけにこれほどはまるとは思わんかったわ!

まぁ、面白いからね!仕方ないさっっっ


で、ついでにヘイも視聴♪ふふうふふふふふふふふふ
たまらなくかっこいい!!!!!!!
悶悶悶悶悶悶―――(」゜□゜)」―――!!!!!!!!!!!
あの26話はいつも以上に萌えポイントがたんまりと!!!!!!
最高すぎるっっっ
何よりも、あの鎖骨のアップ具合!!!
何アレ!サービス精神ありすぎて困るわ!!
そして見てるときの自分の顔がキモ杉で困るわ!!
あの、鎖骨にチラミセ具合ハァハァハァ(´q `)ハァハァハァハァハァハァ
たまらん!けしからん!
はぁ、やっぱ見よう!DTB!!!
もぅ何回も見よう!
台詞覚える勢いで見よう!
バカといわれようが構わないさ!
こう生きていくのが自分だからな♪

スポンサーサイト



| アニメ | 23:01 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/582-9fa07920

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム