本と言う名のマンガ 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

本と言う名のマンガ

を、本日も大量摂取いたしましたっっっ
ご馳走様でございました^^

やぁ…古本屋と本屋と両方行って
マンガ買いにいったんだけども―――
今日23日ね。
27日に発売する黒執事と隠の王新刊
勘違いして今日発売かとOTZ
で、本屋行ったら当たり前ジャン^^
売ってないの…
で、コレ見て気がついたんよ♪
あぁ、今日はみなみけ買いに来たんだったって…
てことで、みなみけ

みなみけ 6 (ヤングマガジンコミックス)みなみけ 6 (ヤングマガジンコミックス)
(2009/06/23)
桜場 コハル

商品詳細を見る


みなみけってさぁ、先にマンガだよね!?
これ、内容殆どおかえりと一緒よ!!!
や、でもそれでいい♪
だって―――カレーの妖精っっっ爆笑
ちょ。前も思ったけどカレーの妖精の着うたないのかな!?
めっさ欲しい!!!
てか、いきなり保坂先輩のカラー絵にも笑えたわ^^
一番の爆笑は、116話の「お願いが」
が…っぶ(゜3゜) 爆笑
もぅ。ダメ爆笑!!!
アニメでも十分なくらい笑ったけど
マンガでも同じところで笑ったわ^^
おかえりのDVD欲しいなぁ♪

くおんの森 (1) (リュウコミックス)くおんの森 (1) (リュウコミックス)
(2008/11/20)
釣巻 和

商品詳細を見る


まさか古本屋でこんなに早く買えるとは!!!
てか、これだったら定価で買っても満足っすよ!
なんか和む!
ここがいい!とかじゃなくて。
や、いい所あるけど
なんかのほほんと、
だけどどことなくソワソワするんだよね^^
うん。コレ絶対に伝わんないなOTZ
自分の中の良かった部分。
最後の最後に中原中也の詩がぁぁぁぁぁ((゜皿゜)))
「よごれちまった悲しみに」って
いいわぁ…うん。
しかも出てきた話自体、悲しい感じだけども
好きだったわぁ♪
よい本買いましたわ^^

さわって、とかして。 (Dariaコミックス)さわって、とかして。 (Dariaコミックス)
(2007/11)
小鳩 めばる

商品詳細を見る


ふふふふ(´w`)
買っちゃった♪
ケータイで読んでて
欲しくて欲しくてっっっ
見つけたから買っちゃった♪
買わない手がないはずがない!
(?)
みんなかわいいんだけど!!!
てか、兄弟いいよ!兄弟!
何回読んでも兄弟いいよ!
そりゃ、タッちゃんと冴島いいよ!
好きよ!でも、兄弟愛の強さには負けたわ^^
小鳩先生新しいマンガ出さないのかなぁ?
めっちゃ読みたい!

こんなもんかな!?
読めたら花やしきの最終巻
後で読もうかしら!?

スポンサーサイト

| マンガ | 21:32 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/581-15a733ec

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

