今、クロコダイルがヤバイ!!!!!! 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

今、クロコダイルがヤバイ!!!!!!

表紙と巻頭カラーがワンピースですぅ。
ヤババババババババですぅOTZ

ワンピース
何がヤバババb…って、カラーがだよ!
まさか…このカラーがくるとはっっっ!!!
もぅクロコダイルは反則!
この絵のテーマは戦国かな!?
本編に戻りまして。
なんか、このナンデモアリ!!!的なノリ好きよ♪
読んでてドラゴンボール思い出すよっっっ
やっぱ、多少無理あっても
ナンデモアリ的な柔軟な感じがいいよ!

ナルト
カカシ先生戻ってきたんだぁぁぁ(´w`)
なんか、ナルトに怒ってるカカシ先生みると
戻ってきた感があっていいよ♪
で、サイOTZ
サイはどんな行動とるのかね!?
やっぱあくまでダンゾウ派!?
てか、暗部怖いな…
確かに情報漏れたらダメだけど…
ダメだけども舌がぁぁぁぁ((゜皿゜;)))

トリコ
リンとトリコに何かあったのか!?
ただのリンの妄想!?
にしてもリン復活してよかった♪
てか、サニーの発光っぷりには笑えるわ^^
ジュエルミートはサニーかトリコか?
まぁ、決まったみたいだね^^
何かが…。


バクマン。
やっぱさ、地味に人気はついてくるもんじゃね!?
最初無理でも読めば好きになるし…
逆パターンもあるけどね^^;
まぁ、確実に順位安定してきてよかったね!!
なんていうか…疑探偵読みたい!

べるぜバブ
嫁、愛人バトルなかなか!!!!!
てか、さすがヒルダさんっっっ
いつも持ってる傘は隠し刀だったか!!!
そして、最後の診断。
男鹿強しっっっっっっっ
でもさ、葵姐さん怒り爆発じゃん?
やばくね?なんか発揮しそうじゃね!?
うわぁぁぁぁ楽しみwwwwwwwwww
しかもCカラーときたよ♪
素敵杉―――(゜w゜)―――

いんまるだしっ
さり気に気がついた…
竹千代君好きだわっっ♪
そしていぬまるくんのフザケ顔最高だわ^^
てか、力士的に結果オーライ?

ブリーチ
二枚目のおじ様スタークって言うのねっっっ
覚えよう♪
きっと死んじゃうけどOTZ
ぅわっっっなんか悲しいじゃん!
まだ死んでもないのに。てか死ぬかどうかもわかんないのに!
ちょっとぉ!!!今のブリチの展開好きよ♪
浮田竹隊長まできちゃって!!!!!!
もぅぅぅぅぅ(´q `)最高ですぅぅぅぅ!!!!!!!

センターカラー特別読みきり
アツティメットチェイサー
なんていうかなぁ…
なんかあんま読んだ感じしなかったわ^^;
笑えるか否かって言われたら、笑えたけど
好きじゃない!とだけはっきりわかった。
(ぉぃ。)

リボーン
なんかさ、スクともっさんの会話和むね♪
好きよ!この二人っっっ
って感じだったのにぃぃぃぃ、
最後のさ、最早もっさんコスプレだよね!?
笑っちゃったよ^^

めだかボックス
恋文は自分で書くもんだよな^^

アカボシ
やばいっっっ
トラがまさかの師匠っっっ爆笑
てか、あのトラさ、ニャンコ先生要素あるよね!?
きっと見れば見るほど好きになりそうで怖いわぁ^^ 
そしてスカサズ、リンチュウの餌付け^^
やぁ!師匠のはらいっぷり最高だね!!!
小魚リンチュウの鼻んなかクリーンヒットよ♪ぶぶぶ
てか、メンツ顔でたね!!!
でもボッスンだけ出てないじゃんOTZ
もぅジレッタイっすよ!!!
見たいっすよ♪
あぁぁぁっぁ!!!!!早く来週読みたいよぉぉぉ(」゜□゜)」!!!!!

センターカラー
銀魂
人気投票結果…な内容だな^^
まじメガ…新八の人気投票の結果うけすぎるっっっ
てか、自分的になんとなく不満なのが…
神威まさかの7位OTZ
もっと上位でいいよぉぉぉぉ!!!!!!!
かといって、3位までは不動じゃん。
てか4,5も不動じゃん。
逆に杉様が落ちたらなくわ^^
ってなると…デコッパ…新八の8位は仕方ないことね^^
でも、まさかこの話を来週につなげるとは…
先生、お妙さんに殺されたよね!?
続けれないよぉ!!!

サイレン
ネメシスQって沢山居る系!?
にしてもあいつは、なんかしょぼくさいな^^

ぬらりひょんの孫
妖怪戦争開始じゃんっっっ!!!!!
楽しみね♪
今思ったけど…過去のこの話終わったら、
現在の妖怪戦争の話に戻るんだよね!?
うっひゃっひゃ♪妖怪まみれっっっ

黒子のバスケ
…どんだけ順位下がってるの!?
まさかココまで下がると驚くよ^^;
第1Qはなかなの勝負って感じでいいんじゃないんすか!?

フープメン
ユーホ絶好調じゃん♪
てか、終わりが…終わっちゃいそうじゃね!?
毎回読むたびに不安になってるのは自分だけ!?
次の展開全くっすね^^

ジャガーさん
や。先週せっかく読んだから読むべきだよね♪
もぅさ、何アレ!?
アル意味作画崩壊じゃん^^
一緒に自分の腹筋も崩壊っすわ。
何あの絵のかわりようっっっ
ジャガーさんキモス!!!!!!!

スポンサーサイト

| ジャンプ | 21:51 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/579-0d56f00b

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

