センターオブジアース 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

センターオブジアース

センター・オブ・ジ・アース [DVD]センター・オブ・ジ・アース [DVD]
(2009/03/25)
ブレンダン・フレイザージョシュ・ハッチャーソン

商品詳細を見る


久々に映画視聴♪
当たりクジだな^^
やぁ、笑えた!!
面白いわ!!!


もぅ最初から谷だよね^^
山昇る前に既に、マイナスからのスタートって感じが
面白いんだよ^^

映像キレイだしwwwwww本当にキレイだな^^
しかも流石地球の真ん中イメージだけあって
殆んどスタジオ撮影だと思うんだけど
物足りなく感じない!!!そこが素敵っっっ
きっとシーのアトラクションのイメージ強いからかな!?
きっとそうだと思うわ♪
最初のトロッコのシーンとか
思わず体動いちゃうもん(∀)
面白い!!!

冒険ものゎいぃね!!あのワクワク感が(*´д`)

てか、何気ショーンがかっこよかった♪
ショーン13歳みたいだけどまじで!?(-"-;)
かっけぇ13歳いるのな♪しかもオタク的要素アリときた!!
素晴らしいぞ!!!

あぁOTZ
なんで映画館で見なかったんだろうOTZ
映画館だったら3Dでしょ!?
リアルアトラクションじゃん!
楽しいじゃん!

最後のさ、次はアトランティカ!!!
みたいなのがまたたまらん!!!
アトランティカかぁ・・・
うん!!!是非とも続編望みます♪
したら、3Dかな!?
ふふふふふふふっふふふ

| 映画 | 01:52 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/575-8f466edd

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

