立ち読みは 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

立ち読みは

はい。足にきますね^^;
1時間以上読んでたら…首と足がぁぁぁ。
あ。立ち読みで1時間も過ごすなって?
ですよねぇぇぇOTZ

立ち読みの目的は
ヤンガンとチーズだったのに…
目的のチーズがなかったOTZ
まだ先月号読んでないんよっっっ
もぅじき今月号が発売されるってときにっっっ
ヤバスヤバス!急がないと!!!
桜田先生の作品が読めなくなってしまうぅぅ!

ま。とりま今日読んできたのの
ざっと感想を♪
最初に読んだのは別マで夢見る太陽読みまして。
後悔OTZ
しまった…まだ自分3巻読んでない、
というか買ってないんすわ^^;
なのに読んじゃった。
なんか微妙にオチ?知った気分で失敗したOTZ
ので、別マは1本で終了。

次、クッキーでNANA。
ナナ歌うんだね!!!
もぅ、単行本を読まなくなって
話ついていけないのに読んだら
何?タクミとレイラって完璧デキてんの?
そんな雰囲気あったけど
そして、ななは!?
子供は!?
疑問が多いOTZ
久々に読もうかしら!?
NANAだったら誰か持ってるだろ?^^

次、IKKI。
ま、五葉っすよね♪
もぅハラハラだよっっっ
弥一ぃぃぃぃぃぃぃぃ(」゜◇゜)」―――!!!!!
もぅ謎が解けだしてワクワクっすね^^
ハラハラかワクワクかってきかれると…
うん!ドキドキだよねぇ♪
(ダマレ。)
ランドマークをザッと読んで
早く単行本化願って終了。

次、アヴァルス
!!!!!!!!!!!3巻発売だって!
何がって、イルゲネスに決まってんでしょ!
ふふふふふふふふ♪
読んでよかった♪
楽しみだなぁ!10日!!!
ちょ。月刊の方はなかなかの展開迎えてて
続きが気になってしょうがない!

最後に目的のヤンガン!
ちょ。財布にお金ないけど、頑張って買いますよ!
アサギ!!!!!!!!
面白いっっっ
しかも幕末とか^^最高っすよ!
最後の芹沢さんは凄みあってよかったっす!
セキレイはもぅ。いいよ!セキレイ!
大好き!篝さん♪
早く読みたいぃぃぃっっっ
第参計画!?
で、旦那^^
あ。間違えた―――黒の契約者
何も言うまい。
早く2期をぉぉぉ!!!!
じゃなくてヘイはいつ見てもかっこいいな♪

もぅなんだ!?この酷い感想文はっっっ!!!
でも、まぁこんなもんなんで^^;
じゃ、真剣にルパン見ましょう♪

| マンガ | 21:36 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/574-93d81999

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

