!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

プギャァァァァァァァァァァァァァァ
 
ァァァァァァァァァァァァァァァ
                   
アァァァァァァァ

アァァァァァァァァァ

―――――(」゜□゜)」―――――

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



し…死ぬぅぅぅぅぅぅぅぅぅOTZ

や。絶対に死なないよ!
てか、何が何でも死ねないよっっっ


聞いてください!日本の皆様っっっっっ
旦那が還って参ります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヘイが…ヘイが地上はに戻ってくるぅぅぅぅ(。゜´□`゜。)ゥォゥォゥォゥォ
もぅ何も望まないよ!
(旦那って…ぉぃ)
こんなうれしいことはないよ!
早く見たいよ!
(さり気に望んでるね^^)

どうしましょ!!!!
DVDに録画してあるけど…
やばい。DVDが欲しいOTZ
何で買わなかったんだろう!?
(まぁ、普通に高いからね^^;)

ギャハァァァァァァァァまじ吐血しそう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
無理。どうしよう!?
なんかソワソワしてきたっっっ
とりま、今すぐにでもヘイに会いたいっっっ
会いたいんだよぉぉぉぉお!!!お!

まじ。ボンズ様様っすよ!
もぅ、泣きそうっっっソワソワソワ
うぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!
あのサイトのヘイの微妙な顔♪
ハァハァハァハァ(´Д`)ハァハァハァハァ

やばい。今から昼で友達に会うのに…
どうすればOTZ
そもそも、ガッコでこんな発見したからダメなのか!?
や!今発見しず、いつするのか!
(バカ)
うひゃぁぁぁ!!!変なテンション上等!
どんとこいやぁぁぁ!!!!!!!!!!!!

| アニメ | 12:06 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/573-b0e8c1ca

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

