ジャアプん! 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ジャアプん!

表紙トリコ!
巻頭カラーもトリコ!

トリコ
リン生きてたッッッ!!!
これでとりま一件落着?
これからどんな展開迎えるか!?ってとこだよね^^

ナルト
やっぱさ。なんていうか
ナルトは、この若干ノホホンさがいいよね^^
なのにぃぃぃ!!!!綱手様はおばあちゃんのまんま
目が覚めないしOTZ
ダンゾウがまじで火影になっちゃったしOTZ
しかもサスケ始末許可って!!!
勝手に話すすめんなよぉぉぉ(゜◇゜;)

ワンピース
ちょ。何よりも先に言いたい!!!!!!!
まじでクロコダイルかっけぇぇぇぇ!!!!!
はんぱねっぇぇぇぇ(」゜□゜)」―――!!!!!!!
早く読み直そう!

ブリーチ
砕蜂乙!!!
そして大前田…最後までかっこうつけれなかったね^^
最後の最後に気色悪いとか・・・
でも、なんかそこがよかった!
てかぁ、二枚目のおじ様方っっっ
ついに動いたね!
もぅ楽しみでしゃぁなかった!
さぁてと!どんな戦闘になるやらっっっ

べるぜバブ
何!?何!?男鹿と東条さんは後で
先に面白そうなの北ね♪
まさかヒルダさん直々に女王に会いに行くとはっっっ
面白そうじゃん!楽しそうジャン!

いぬまるだしっ
なんか色々うけたけど。
結果オーライじゃね!?^^

めだかボックス
阿久根二年生…ヌードはいらんぞ!
これで生徒会3人目か^^

センターカラー特別読みきり
黒蜜様参る
なんていうか…じぃのかっこうが
時代とあわなすぎて爆笑だったね^^

リボーン
ツナのほうは無事に終わったみたいね^^
てか、幻騎士生きてたんだOTZ
なんか…別によくね!?
きっとあっさり山本にやられるんだろ!?

アカボシ
林冲の過去悲惨OTZ
だけど、王進様すごいよ!
デコ自分で斬ったら絶対に痛いよ!!!

黒子のバスケ
ついに本番っていうべきか!?
どうなるんだろうね!?
いきなしコテンパンにやられたら…それはダメだしOTZ
うぅぅぅ!!!!!楽しみっっっ

ぬらりひょんの孫
淀殿ぉぉぉぉっっっ
もはやただの妖怪だぁぁぁ!!!!!
怖っっっ((゜皿゜;)))
やぁでもこの恐怖の中に現れたじいちゃんかっけぇぇぇ!!!
しかも背中っっっ♪
ちょ!まじ次楽しみなんだけど!!!

アイシールド
最終話。
ついに終わったのですね…
お疲れ様でした!
是非とも村田先生の次回作早く読みたいっす!

銀魂
色々突っ込みどころ満載だけど…
中山さん何人居るんだろうね!?
そして何より、サラダ婆っっっ爆笑
そこかよ!みたいな^^
やぁ、笑った♪

バクマン。
すごいね!意見の飛びよう…っっっ
てかさ、分かるよ!アンケートに左右されそうだよね!!!
大変っすね…人気持続させるってのは…
やっぱ、ワンピースとかはんぱないのね!!!
すごいよ!尾田さんっっっ

サイレン
やっぱ思ったとおり、出てきた刺客…
弱くない!?
まぁ、なんていうか普通の人だしね^^;
このあとどうなるかだね^^

フープメン
もぅだめだ。爆笑しかない^^
アツムという藤代といいアホばっかだな!
そんななか確実に成長してるユーホ!
頑張れ♪

ジャガーさん
珍しく単行本我慢できず読んでしまったOTZ
そして爆笑していまった。
強いぞ!ジャガーさん!!!
スポンサーサイト

| マンガ | 21:31 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/569-5f9f16be

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

