カフェ同盟結成♪ 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

カフェ同盟結成♪

朝からバサラとシャングリラ見て…
疲れがとれた気になって
そのまんま元気良く遊びに出かけたのはいいけど。
やっぱ疲れはたまるもんだね^^;
行きバスで既に爆睡してんだけどOTZ

若干遅刻しながらも待ち合わせ場所に到着♪
はい!今日は「芋カフェ」に行く予定でした!
はい!!ここ注目っすよぉ!
予定だったのよ―――
国語力アル人は読み取れるよ!きっと…
「あぁ。こいつら予定変更したんだな」って。
そのとぉり!変更といいますか、
強制的に無理だったんですよ…

30分もかかってないかな!?
うまいこと「芋カフェ」がみつからなくてOTZ
まぁ、ブラブラ探索…
やっと見つけた!と思った看板の下にある店は
芋カフェではなく、「すき屋」だったっていうね…
まぁ、俗に言う、閉店って奴かな!?
へへへへOTZ
まじかよ!芋楽しみにしてたのにぃぃぃwwwwwwwwww

だから急遽。もぅ一つ行きたがってた
「Jカフェ」。
Jカフェのジェーは何!?って思ってたら、
じゃぱにーずね!なるほどねっっっ
なかなかの人気ですんなり入ることが出来なかったけど
でも結構早くに入れてワクワクしながら店内へ―――

素敵よ!ジャパニーズだった!
ちょう歌舞伎じゃん!オサレじゃん!
てか、暗っっっ^^
雰囲気あってよかったよ!
何よりもオシボリからちょういい匂い♪
きっとフレアだぜ!あの洗剤←テキトウです。
パフェと悩んだけど、無性にクレープな気分だったので
クレープにしました。
はい、じゃ~ん
Jカフェ
店内暗いだけあって、フラッシュがんがんよ^^

食べ初めてから約2時間。
やぁ~時間経つのは本当に早いっすね^^
あっという間な2時間。
そこらかプリクラ撮ろぅ・・・って!?
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やめて、プリクラとか溶けるから・
全身で拒否っすから!
まじあお空間が苦手。OTZ
とうこと訊かず撮りに…5=3
約2年ぶり。
スバラシイぞ!2年っっっ
機械知らなすぎてまじうけたし^^
てか、今のキンパの頭にプリの光は響きましたOTZ

プリ撮った後はパルコ行ったり、
初のベネトンに入ったり、
解散したりと、まぁ、普通に過ごしましたとさ^^

次は火曜日かな!?
てか、火曜日自分大丈夫か!?
財布…ふふふふOTZ
無理だろうな。来週の25日までは…
その日は2回目のカラサーか^^
忙しいのやら、遊びすぎなのやら。
の前に、早くマンガ買い揃えなきゃっっっ
スポンサーサイト

| 日常 | 22:35 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/568-bba35aa6

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

