プギャァァァァァァッァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

プギャァァァァァァッァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

さっき念願の別フレ読んできて・・・
北―――(゜∀゜)―――滝滝滝ィィィィタァァァァァ!!!!!!!!!
ァァァァッァ―――(゜∀゜)―――!!!!!!!!!!!!!アァァァァァァァ
北んだぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

8月はスバラシ過ぎる!

8月素敵スギルっっっ!!!!!!!!!


まさか、こんなにはやく溺れるナイフが単行本化されるとは!
ピギャァァァァァァ
          ァァァァァァァァ
ァァァァァァ                   ァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!

しかも、ジョージだけでなく!
のだめも北―――(゜∀゜)―――!!!!!!!!!!!!!!!
22巻出るって!
今日あまりのうれしようにアルバム借りてきちゃった^^
あ、アホかな!?
もぅ、22巻くるまでバッチシにしとくぜ!
眠いけど、どうしよう!?
訊いてから寝ようかな!?
悩むぅぅぅぅぅOTZ

や、もぅ今日は脳内ジョージまみれでいいや♪
大友の大人に乾杯!!!!!!!!!!!!!!!!
もぅ、大友ない!
本当にいい奴!
そして、ナツメの考え?読み取っちゃうところがいい!
きっとそこが大友色なんだろうね!スバラシ過ぎる!!!!
コウちゃんはどうなる!?
しかも先月のコウちゃん似の少年…
従兄弟!?まさかの親戚!?
驚いたわぁぁっっっ
カナが抑えに入ったところも驚いたけどね^^

ふぅ、落ち着いたところで風呂にでも入ろう…。

| マンガ | 22:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/567-094841bf

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

