昨日と今日。 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

昨日と今日。


まじうっかりしたOTZ
こんな凡ミスしたくないものだわ…
なんで更新しなかったんだぁぁぁぁ((゜◇゜;)))
参った。参った。
今後は気をつけます!はい!

まず、昨日のデキゴト―――
昨日はツナギ族の初披露!とかいいたかったのに…
着てきての自分だけかよっっっ
なんか無駄に目立っちまったじゃねぇか!
ま、不評ではなかったみたいだから
問題ないって奴かな!?
ガッコではDSパーチーでワイワイと♪

午後からとうか、夕方から姐さん家に来て、
そこからジョーの家に行く予定だったのに…
やっぱゲームやりだしたのがダメだったのかな!?
7時には行くはずだったのに…
気がついたら6時半。
まぁ、よくあるよねぇ^^;へへへへ
で、飯喰って、地元のスーパーで手土産買って
いざ!出陣っっっ

8時過ぎについて、12時なるの待つwwwwwwみたいな^^
そうなんです!今日は初のオケでオールの日なんです!
楽しみ半分、寝ないか心配半分。ってね^^
でも、なんとか爆睡はしなかったよね♪
か~なり眠かったけどね^^

でも、いつものカラオケよりも時間が早く感じた!
すごい!なんでだ???
てか、プレミアじゃなかったのが惜しいわぁOTZ
HANAJIの映像見て欲しかったのに…ッチェ(゜ヘ゜)

にしても皆いろいろ高校時代苦労してたんだね^^
きっとこれからいいことがあるよ!

楽しかった!
誕生日プレゼントまで頂いてっっっ
誕生日最高っすよ!てか、
まさかプレゼントもらえるとか思ってなかったし^^
そもそもその日に友達言われるまで気がつかなかったOTZ
楽しみなはずなのに毎回に近いほど忘れるんだよね^^
プレゼント


オケ終了7時。8時に自分だけ退散。
そのアシで伊勢へっっっ
楽しんできましたよ!
といいたいのに、寝てないからイスに座るごとに一睡ずつして
無駄に首が疲れた…OTZ

やぁ、でも久々に伊勢神宮にいってきたけど
やっぱすごいよ!自然がすばらしいよ!
あそこ行って自然見ると必ず自分は
もののけ姫が見たくなる!
↑!?
や、まじ、サンとか会いたいしっっっ
まぁ、サンのかわりにしゃっくに会ってきたけど^^
しゃっくなかなか立派っすよ!
しゃっく

あとは…チーズハンペン食べたり、
焼き芋ソフト食べたり、
最後に赤福氷♪
コレ食べなきゃだめっすよね!
熱かったけど、よかったぁ♪
夏には京都に行きたいなぁ^^
今年春に行ってないんだよね…京都!
よし!行きたいって願望じゃないくて
実現させなきゃっっっ
うん。分かってるよ…
バイトしろって話っすよね^^
しますよぉぉぉ♪

スポンサーサイト

| 日常 | 21:51 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/566-c4dfba14

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

