祝!第一回っっっ 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

祝!第一回っっっ

本日は、記念すべきサークル活動第一回でございました!
はいぃぃぃ。大変記念になったのでございます。

正式部員は委員長の友達含め、副院長(ワタクシ)の二人でございますOTZ
これで活動が出来るのか!?
はい。出来ます。勝手にやって盛り上がっております。

まず、どんなサークルかというと…
月2でカラオケ活動、その他はお笑いが主のDVD鑑賞。
ただの娯楽サークルとは違います!
カラオケは、頑張って90点以上を出し、常に90点以上が出れるように勤める!
DVD鑑賞は、要点をまとめ、何がどう楽しいかと的確に伝える
という、まぁなんとも全くもって暇を潰すためだけの勝手きままサークルを
立ち上げた結果…部員数2人という悲しい事実。
大丈夫!これから集めてみせますとも!

話を戻して…
その2人しか居ないもので、寂しさあまり
朝から今日暇な人探しOTZ
何で今日に限ってみんな予定を作るんだぁぁぁぁぁぁ(」゜□゜)」=3
お陰で寂しい思いをしたじゃないか!

ま、結局は2時間だけ飛び入り参加で1人入れて、
3人になったり2人になったりと
落ち着かない活動をしておりました^^

今日は第一回目ということもあり、
採点機能使うことなくただ唄って遊んでいましたが、
(何やってんのよ?!)
次回からは頑張ります。
てか、普通に90点とか出すの無理じゃね!?
自分、歌うまくないんすよっっっ
墓穴掘ったぜOTZ

| 日常 | 22:06 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/563-25823064

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

