ちょっとした大人買い♪ 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ちょっとした大人買い♪

まじ今日の収穫すごい!
まさかのだめ一気に買ってしまうだなんて!
これで読み直しが直ぐにでもできるっっっ
なんてスバラシイんでしょう♪
1~6、9、11~16巻イッキよ♪
で、あと夏目も4巻まで買って、紅3巻に
少女少年学級団2巻!
スバラシイ\(^0^)/スバラシイ
お陰で財布が軽くなったけどね^^
全然よくないよぉぉぉっっっ((゜w゜;)))

一部読んだ物の感想。

夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS (2842))夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS (2842))
(2005/10/05)
緑川 ゆき

商品詳細を見る

買おう、買おうと思って全く手ぇ出してなかったマンガだな^^
ま、今日買ったし問題はない!
1巻の内容は全部アニメで見た奴だったから
読んでて懐かしかったよぉ♪
ちょうど去年の今頃か!?
一期のアニメ???違ったっけ?
まぁいい^^
あえて…にゃんこ先生はマンガだろうとアニメだとうと
不細工だった!
かわいいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!

少女少年学級団 2 (マーガレットコミックス)少女少年学級団 2 (マーガレットコミックス)
(2008/10/24)
藤村 真理

商品詳細を見る

これさ、1巻も読んでて思ったけど
すっごい甘酸っぱいよね!
だからすきなのかな?
1巻買う予定無かったんだけど、
友達に買わせて、借りて読んだら
次の日には買ってたよいう
自分の中のショートストーリーあり的なマンガ。
はい、どぉでもいい!
2巻も同じく良かった!
あぁ、小学生の恋ってこんなんだろうなぁ
ってすっごいナル!
また、健兄が大人だからいいんだよ!
こぅ、わぁ!ってなるの!
感想めちゃめちゃだなOTZ
もっと上手に言葉が使えたら…ッチェ

紅kure-nai 3 (ジャンプコミックス)紅kure-nai 3 (ジャンプコミックス)
(2009/05/01)
片山 憲太郎子安 秀明

商品詳細を見る

3巻までの内容が、アニメでやってた内容と同じなんだね^^
やぁ、アニメの方は結構見てて内容ばっりしなんで、
できたら…4巻早く読みたいな^^
4巻の予告に載ってる女の子!
アノ子だよ!前から気になってた子っっっ
小説の表紙にもなってて
誰コレ?!
ってなったから、小説を買わずにあえてマンガ買ったんすよ!
だから頼む!早くあの女の子の招待をぉぉぉぉ
って、勝手にSQ読んでろって話っすよね^^
分かってます。
ま。紫がかわいいから問題なし!
(意味分からん。2)


| マンガ | 22:47 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/562-ae29653d

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

