旦那ぁぁぁぁぁL(゜□゜L)―――!!! 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

旦那ぁぁぁぁぁL(゜□゜L)―――!!!

旦那ぁぁぁ!!!

だったね^^自分的にゎ☆
そりゃ!!!アヴリル来て、
キャー(´A`)!!!
ってなったよ!興奮も…なんだあれ?
状態にまでいったよ!
でもさぁ、
東京に旦那が来たって聞いたら…
期待してもいいっしょ!
だって…SUMが大好きなんだもん!!!!!
洋楽バンド、1位2位争う位置にいるからね!
そんくらい好きなSUMがな…生!!!
アンコール後、北―――――(゜;;゜)―――――!!!!!!!!
でも…ファットリップゎ
唄わないのね…うん!
もぅなんでもいいんだよ♪
生声やべぇぇぇぇ!!!
ゆず 並みにキタよ^^

アヴリル感想ゎ。
昔の曲率の方が高かったね☆
でも、LET GOと LALRGNEを聞きまくってた
自分としてゎ…最高です!!!
また生で聞けるとか考えてなかったからね!!!
ヤバス(゜q゜)!!!
かわいすぎてどうしましょう!!!!!
もぅ…フードゎ犯罪の領域!!
まじで、イタズラ娘やばっっっ
本当に行けてよかった!!!
…なのにさ、
なんで?
なんでグッズろくに買えてないの?
まじありえんがん!
ちょ。だって、タオルが
売り切れって…普通に問題外ですよね?
そのあとペンライトも旗も…orz
まじどうしよう!!!
明日友が行くからタオルだけでも
買ってきてもらうべきかな!?
ステッカーだけとか。
論外に等しいし!!!^^
やっぱ。Tシャツ欲しいけど、
我慢して、タオル!!!!!
タオル…頼もうかしら?
あぁぁぁぁ!!!
ポロシャツ代がデカイなorz
また明日すこしゎ時間あるさ!
そんとき考えよ♪

とにかく今日ゎ寝る!
でないと、クマが取れない;。;
おやすみ♪アヴリル!!!

| 日常 | 23:48 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/56-fc4ec8f6

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

