のだめ17~21巻 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

のだめ17~21巻

のだめカンタービレ 17 (講談社コミックスキス)のだめカンタービレ 17 (講談社コミックスキス)
(2007/02/13)
二ノ宮 知子

商品詳細を見る


買ってきちゃった♪
そりゃ、買うよね…あんなに続きが気になるのに
放置できるはずがない!
あぁぁぁぁぁ、読めてよかった!
良かったのに… なんで22巻出てないの!?
早く出てぇぇぇぇぇぇ(」゜□゜)」―――!!!!!!!!!!!

なんか、今読み終えて思うけど。
一巻一巻でかいよね。内容が!
しかもみんなの苦悩とか、
ギャァァァァァッァっす!ちょうどうしよ!?
なんかさっきから頭のなかどうなってんの!?
とにかくいい!
のだめと千秋先輩がいい!
…かっこいいよぉぉぉぉぉぉぉぉ…千秋先輩。

Ruiと千秋先輩のラヴェルがぁぁぁっぁ。もぅ何!?
のだめぇぇぇってなる!
どうなっちゃうんだろ!?のだめ…
(((/A\)))悶悶悶悶悶
シュトレーゼマンと共演しちゃうの?
のだめ22巻はいつ出るの?
千秋先輩はどう取るの?
のだめ22巻はいつでるの?
オクレール先生の立場は?
ノダメニジュウニカンハイツデルノ?
ノン――(゜皿゜;))))))

もぅ、今日のところは寝ます。
落ち着くために!

| マンガ | 22:04 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/558-55d4eaff

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

