のだめっっっ 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

のだめっっっ

のだめカンタービレ(1)のだめカンタービレ(1)
(2002/01)
二ノ宮 知子

商品詳細を見る


うん。時代遅れとか言わないでOTZ
分かってる!逆に言うならば、
自分はただ上手に流行に乗れないんだ!
でも、読んだからいいよねぇ~^^
って言いたいんだけども―――
貸してくれた子、何故か16巻までしか持ってないとか。
最初は「全然いいよぉ♪」
とか言ってた自分バカだ!!!!!!!!!!
21巻まで読みたいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(」゜◇゜)」―――!!!!!!
てことで、明日の前中は早速のだめの17~21巻買ってきますwwwww

はい。では感想を。
もぅね!めっちゃ音楽聴きたい!
オーケストラ聴きたい!
最近聴いてないんだよぉ…
中学ん時、友達が音楽一家で良く行ったものだっっっ
まぁ、無知の自分が行っても。
うん。残念だよねぇOTZははははははは。はっっっ

とりま、笑いナシでは読めないね!
のだめと千秋様最高だよ!
自分ん中で一番ジ~ンってなったのは、
千秋様が福岡まで行って、のだめとすれ違ってから!!!
あそこから心拍数上がった^^
で、後ろからギュ―って!!!!!!!!!!
のだめぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!って叫びたくなる!!!
もぅ、のだめかわいいよ!
千秋様かっこよすぎるよ!
なんであんなに燕尾服が似合うの!?
カッコイイから?完璧だから?
全くもってスバラシイね♪
あぁぁぁぁ…いいわぁ(´q `)

なんか、ちょっと思ったんだけど。
きっと自分は天才的なのに惚れやすいらしぃよ^^
まじ、ピンポンはじめ数々の天才キャラが主人公だと
はまるし、惚れるし。
当分脳内がのだめ状態になりそうだわ^^
このまま勢い良くオーケストラのCDとか買ってたらどうしよ!?
怖いぞ!?ブレーキの準備もいるな^^


| マンガ | 22:47 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/557-9ae062d8

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

