あれ? 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

あれ?

パソコンきたから設置しようと
箱開けたら…

自分、黒っていいませんでした?
みたいなOTZ

や。ぶっちゃけあの店員さん不安だったんよ。
黒とか言った時反応なかったから
まさか聴いてないはずないよね♪
って感じでスルーした自分がだめだった。
うざいほどごり押ししとけりゃよかったぜっっっ

ま。正直なトコ
黒も白もあんまじ変わらんでいいけど…
でもやっぱ気分的な問題はあるよね^^

で、パソコンの中身入れるの面倒と言う話だったから、
先に入れてもらった!!!!!
だから、直ぐにインターネットも使えますよ♪
って…、今元に使えてないんですけどOTZ
普通に前の使っちゃってるよ!?
何があったの?
あぁぁぁぁぁぁ!!!!後から確かめるのが面倒OTZ
確実にいうよ、今日は新規パソコン触らない^^
一回触ると確かめたくてずっと触っちゃうもんなぁ…
けど、あした小の癖してなにげにデガイテストがあるらしいから
流石に勉強しなきゃOTZ
てか、大学行きだしてから勉強らしい勉強したキヲクがないぞ♪
やべ。脳みそスカスカになりつつあるぜっっっ

じゃ。勉強の前に休憩がてら寝ようかな!?
ふふふふふふふふふ♪

スポンサーサイト

| 日常 | 17:10 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/554-4b9af857

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

