ジャンの字 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ジャンの字

表紙
ドドン!と両津!!!!!!
と、しんごちゃん♪
やぁ、まさかこち亀がドラマだとは…
なんか最近のドラマは何がやりたいのかOTZ
しかもしんごちゃんかてOTZ
そこはラサールにしとこぅ!
っていうのが正直なところ^^;

ワンピース
黒ヒゲ…かるく一発でやられた?
毒くらって死にかけてるよね!?
まじで死んだらひくわぁ^^
どんだけ弱いんだよっっっ
逆に言えばマゼランが強すぎるのか!?
そうかもな^^
てか、マゼランはルフィに拘るねぇ^^
なんかそこがいかも♪
最後に、サンジはカマに成功したんだな^^

ナルト
やっぱカカシ先生は生き返るよね!
生き返らないはずがないよね♪
てか、コナンがいい女っっっ
サスケ動き出そうとしてるみたいだけど…
急展開って何?
気になるじゃんっっっ

リボーン
ぶっちゃけチェルベッロいいよ。
こいつら見てっとイラつくもんOTZ←短気
本格的に始まったみたいだけど…
いまのところつかみどころがよくわからんOTZ
早く戦闘開始になってぇぇぇぇぇ(゜皿゜;)))

ブリーチ
二枚目なおっさん方はまだ戦ってたね^^;
そういえば…ふふふ
とうしろうは一段落ですかね?
やっぱ強いね♪
あとは、砕蜂!!!!!!!!!
なんか痛々しい姿だけど
バン解でしょ!?
ちょう見たいんだけどっっっ
とりま、大前田乙っす!

センターカラー
いぬまるだしっ
着せ替えクラフトでいきなし笑ったけど
あらすじもやばかった^^
じぃで腹筋崩壊しました!

めだかボックス
人吉はさ…どんだけめだかのこと好きなの!?
まじ、アル意味重いぞっっっ
や、めだかと人吉だからいいんだけどね♪
てか、最後に出てきた人―――
なんかキモイOTZ

ねこわっぱ
ヤバイちょう好き!
何コレっっっ
全てがいいよ!
話も絵も!ギャグも!
化猫の母最高だな!!!!!!!
髪型最高っっっ
ツボは長老だったけどね♪
てか、タマみててアラレチャン連想させたのは自分だけ?
そこvがよかったんだけど!!!!
これ、連載とかしたらどうなるんだろう!?
なんか気になるよ♪
てか、読みたいよ!まだまだ!!!

アカボシ
やっぱ坊主は仲間だったのね^^
段々中身が濃くなってきたけど
この先どんな展開になるのか楽しみね♪
あぁぁぁ、これまじで長く読みたいよ!?ガチで!
族の正義をみしてよ!

べるぜバブ
爆笑
もぅいいよ!ベル坊!!!!!!
オマエの脳みそチンパンジー以下なのは知ってるんだから!
だから見抜こうとするな!
姐さん強いね♪
でもそれを上回る男鹿もすごいよな^^
そりゃ、ベル坊に気に入られるわ!
…にしても、2回目でプロポーズとは、
最近の子は早いねぇ^^

黒子のバスケ
どちらも引きをとらずに、
いい試合だけど…。
黒子前に出るのはいいけど
勝った時次の試合に響くんじゃない!?

トリコ
ジュエルミート食べて復活したトリコ!!!
筋肉ヤバクナイ!?
来週ついに決着らしいけど…
どうなる!?

バクマン。
高浜さん鋭いね!
確かにそうだ^^
話合わないって。
でも、イヤホンから漏れる音は嫌だぞ…。
とか、そんな場合じゃないんだよ!
亜豆!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
亜豆頑張れ!
電話を取ろう!

サイレン
結局付いて行くのな^^フレデリカは♪
話に展開ありそうじゃない!?
新キャラ出てきたし…
なんか骨っぽいじいさん。

銀魂
月詠やばい^^爆笑
あの渋い顔ちょう好き!
でも確かに誰?????????みたいな^^
しかも何あのあっちむいてほいゲーム。
だたの地獄じゃん!
生きて帰る保証ないじゃん!
やぁ、でもやっぱ銀さんと月詠は結婚すればいいよ!
まじでアノふたりお似合いだよ!!

ぬらりひょんの孫
姫かわいいね♪
時分で刺しといて焦って治すとか!!!
そりゃ若い頃のじいちゃん惚れちゃうわ^^
てか、淀殿。怖いOTZ

フープメン
藤代アップとか迫力ありすぎて爆笑
やぁ、ツボだわ^^
バカさかげんも最高だわ!
ま。ユーホもかわらんか♪
ジョシュは藤代育てるのかな!?
楽しみじゃん!

来週の読みきり早く読みたい!!!!!!!!!!!

スポンサーサイト

| ジャンプ | 21:09 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/553-0d22b848

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

