初な訪問客♪ 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

初な訪問客♪

今日は初っっっ
大学の子が訪問しにきてくれました^^
イェーイ(´w`*))

一人には完成した凸ツナギを渡して、
一人には…お茶を。
こんなことはどぉでもいいんだよOTZ

何が嬉しいかって、
大学で初めてジョージの名前出して
「キャー!!!!!!」って言ってもらえたことが
なによりだよっっっ
彼女さすがだったよ…
別フレ毎月買ってる口だった。
そりゃジョージしってるよね♪
まじ最高っっっ
今月の…!?今月じゃないか!!!
もぅ6月なのな…。
じゃぁ、先月のを読んで
「大友ぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!」
って!やっぱあれ読んだらなるよな^^
嬉しいわぁ♪

だべりながらもマンガ読みつつ
あっという間に昼過ぎたから
カラオケに移動♪

…シダいつの間にあんなに値上げた?
まじでぼったくりじゃんけぇOTZ
なんで平日のフリーで900円も払わないかんの!?
と腑に落ちないところもあったけど…
店員さんのホクロで勘弁したる!
↑意味分からん。何様だ。

始め2時間は3人だったけど
1人脱退。
以降2人で7時間。
久々に喉潰しそうになった^^
面白いね^^
まさかのテルーの唄が十八番だったとはっっっ
爆笑でございました。ごちそうさまっす!

次は友達の家に行こうかしら!?
ま。兎に角楽しい日でした!
…明日からガッコかぁOTZ
体育あっから問題ない!

てか、折角今日ジャンプ早く読めたのに
感想は明日かな!?
いつか必ず、月曜に感想更新してやるぅぅぅぅ!!!!!!
スポンサーサイト

| 日常 | 23:25 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/552-87760166

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

