買い物デェー 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

買い物デェー

買い物がしたくてしたくて…
その溜め込んだのが今日爆発したかな?
ふふふふふふ(´A`)

ガッコはあまりにも我慢できなかったから
途中で抜けて…うん。
買い物にレッツらゴー♪

最初に値段が曖昧3㌢だった服見て、
そして予想外の高さにショックを受け。
他の店へ―――
最初はダメだったんだよぉぉぉOTZ
欲しいツナギ以外うまくいかなくてねぇ。。。
だって、買おうと考えたサンダルは
無駄にでかくて、Sサイズ欲しがったら
Sは無いとか…OTZ
次に、かわいいスカート見つけたら
値段見るの忘れて
次の参考になるものが無く・・・
ぉぃぉぃな出だし。
でもツナギ買ってから絶好調♪
1000円でベルト買えて、
1900でドピンクカーデ、最後に念願のSサイズのサンダル発見!
完璧ジャン!
あえていうならば…
スカートの値段見なかったことが後悔かもOTZ
土曜日にもう一回行こうかしら!?
どの道ツナギをデコらなきゃダメだし・・・
買い物に行くかニャ?

ま。今日はとりま無事に
姉に頼んだポンプンカーも手に入ったことだし、
一件落着と。はい!
ポップンカー


| 日常 | 22:44 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/546-3329eed6

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

