今日…??? 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

今日…???

昨日になっちゃった^^♪えへ

まぁいいや。今日はラクな日だよぉぉぉ!!!
やっぱ体育は必要だよね♪
バドで汗かくって素敵よっっっ
てか、新たに友達できちゃったし♪
うれしいね^^
オグシオだぜっっっ
あ。違うなOTZ
一人グシオだな^^←意味わからん

でま、昼には終わるから
午後からは古本屋へっっっ
そこでの収穫♪
マンガ

いろはは前見つけた奴で―――
まさか!!!!!!
他のマンガたちは
ガチでまさかのか!ですわ^^
見事に1巻ばかりだけど…問題はない!
買えた事がすばらしいwwwwwwwwwwwwww
まだい冊も読んでないし、見てもいないけどねOTZ
でも、今からピーLは読もうとおもう♪
これは買いたくてしゃぁなかった奴だからね^^

古本屋行き終わったら
次はポップンカー買うべくミス度へ。
……………………。
今日ポップンカーの日じゃないのねOTZ
27日がポップンカーの日なのねOTZ
まじで!?
ちょうショックなんですけどOTZ
今月って確かDポップだった気がするんだけどOTZ
あぁぁぁぁ。明日また行かなきゃって思うと
面倒だぞ。
姉に頼んで買ってきてもらおう♪

うん。こんなもんかな!?

あとは家に帰って
ガンダム視聴♪
やっとギレンが出てきて
ちょい興奮!!!
てか、何気にガルマ死んだね^^
シャーのかっこよさはハンパナイ!
ジークジオン!!!!!!!!!!!!!!!!!!


| 日常 | 00:12 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/543-58278f66

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

