訪問客wwwwwwww 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

訪問客wwwwwwww

昼から姐さんが来まして…
まぁ、古本屋で待ち合わせなだけに
店内グルグルと―――
したら!!!いろはの2巻がぁぁあぁぁ
950円といぅぅぅっぅぅぅぅぅぅ((゜皿゜;)))
火曜日に買いに行こう!
まじでっっっ
続きが見れるぅぅっぅwwwwwwwwwww
無かったら…どうしましょぅ!?
大丈夫!絶対にあるさ♪

まぁ、サクサクと我が家に来て。
最初はマンガ…
押し付けるように貸して^^

きました。ゲームの時間♪
まじさ、高校んときより遊んでない?
KHⅡはやっといてもらわないとね^^
今日はクラッシュのレースと3、
ぷよぷよOTZ
そして、俺の料理という
このご時世に見事にプレステのゲーム^^
2でもなく、ね♪

まじ、クラッシュは平和だったけど
ぷよぷよどうした!?
まじでぷよぷよ弱っっっ
多分。10回中1回の確率でしか勝てない^^
何ででしょう!?
きっとおっ茶ぁぁぁぁがダメだったんだよ!←何を理由に!?

最後の俺の料理は…崩壊だな^^
まじでうけんだけどっっっ
お客さん帰りすぎだって!!!爆笑

何時間居たんだろ?
あっというまな日でしたとさ♪
次は12日かぁぁぁ!!!
楽しみwwwwwwww
押しかけに行かなきゃっっっ
まずは、ジョーと連絡取れるようにしなきゃね^^


スポンサーサイト

| 日常 | 20:57 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/540-3f1ce79f

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

