ランランr…。 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ランランr…。

今日は、いい日だったよぉ^^
3限が休講になったお陰で
昼から買い物がてらランチ…
とかいいつつ、まじで買い物で終わったけどね^^;ははは
ま。昼、というより3時にラーメン食べたからよしとしよぉ!

まず、久々の買い物で「アパァァァ!」
なテンションだったのに…
まじで90%の確率で買わないかな!?
なんて…欲しいのいっぱいあったんだよ!
でも―――所持金的に買えないOTZ
なんて致命的ミス犯してるんだぁぁぁ((゜□゜;)))
まぁ、でも10%の確率でセール品のスカラーTシャツ
ゲット♪
安いって素敵っっっ

そのあともブラブラしてたら…
なんとあの有名な方にあった!!!!!!!!

マイキー一家

ヤベッッッ
リアルマイキー一家♪
なんか無駄にテンション上がったぜ(´w`*)))
しかもお洒落さん^^
流石マイキー一家←関係ないだろ。

そのあとは自分面接受けるために
早めに退散っっっ

そして―――
まぁ、面接受けてきたんですけどねOTZ
うん。断れないかなぁ?
なんかイメージと違ったんだよね^^;
でも、断るタイミングが良く分からん。うん。
日曜日までに電話がなかったら
見送りってことらしぃんだけど
まじでお願いだから見送って!←アホ
早めに次んとこ電話してみよぉぉぉ
って何だ!?この微妙な職探しはっっっ(゜皿゜)))

スポンサーサイト

| 日常 | 22:13 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/536-7db6a879

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

