ジャプププ 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ジャプププ

表紙 新連載のアカボシ

アカボシ
新連載に期待してるのは自分だけ!?
まじでカラーといい
絵ぇ大好き♪
ちょう好きなんだけどっっっ(´w`)
お願いだから連載して!!!
でも、どことなく…のこりそう♪
あ。コレただの願望か^^
読んでてすこし思ったのが…
どことなく銀魂要素ありかな?
って!でも、きっと銀魂要素ありって思ったから
余計に好きなのかもしれない^^

ワンピース
何この豪華ゲスト達はっっっ
てか、たのむからエース映さないで(゜皿゜;)))
今のエース見ると不安でしゃぁない!
もぅいっそのことずっとハンニャバルでいいよ!
…それはそれで問題アリだな^^;
あぁぁぁにしてもクロコダイルまじかっけぇ!!!
いつからかっこよくなった!?

ナルト
長門の骸骨みたいな状態になったのは
もぅ昔からなんだね!!!
昔はあんなにかわいらしかったのに…
に…OTZ
なんであんな怖い姿になったんだぁぁぁ(゜q ゜)))
ちょっぴり大人にみえたナルトでした!

センターカラー
めだかボックス
デビルかっけぇ!!!!!!って何語だぁぁぁぁ(」゜□゜)」=3
しかも周りの方が正しいぞ♪
かっこいいなんて思うな^^
なんともかわいらしい話だったね!

銀魂
北―――(゜∀゜)―――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
少しでもいいんだ!
松陰先生が出てくるのならっっっ!!!
最初は銀さん一人ぼっちだったんだね!
そして…松陰先生は顎ラインしか見えないんだねOTZ
もっとお顔拝見したいものですぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!
やぁ、本当に銀さんかっこいいな!!!
最後は悲しい感じに終わったね・・・
意外にあっさりした終わりのような気もするけど
重いね^^;

ブリーチ
砕蜂…焦った顔が本当にかわいいwwwwwww
や。かわいいとかじゃいね^^;
腕っっっ
まじで大丈夫!?腕がぁぁぁ!!!!!!
夜一様ぁぁぁぁぁぁぁ((゜皿゜;)))
トーシローもやばいみたいだよ^^

いぬまるだしっ
最初の忍のも笑えたけど…
名探偵まるだしがツボだね^^

べるぜバブ
…爆笑
まじべる坊の頭やべぇな^^
奴の行動の全てが爆笑だな!
さてさて姐さん行動に出てくるか!?
うっひゃぁぁぁ!楽しみwwwwwwww

リボーン
…やっと始まった
としかいえないね^^;

トリコ
リィィィィィン(」゜□゜)」―――!!!!!!!!!!
ってなるはずなのに…
次のページでまさかのトリコ全裸OTZ
ちょ。流石に焦ったぜ^^
まさか…な。うん。
リンは本当にトリコのこと好きだったんだねっっっ!!!
かわいい女の子じゃん!
なのに…死んじゃったぁぁぁぁっぁ?
トリコ怒り爆発だな!

バクマン。
やべぇぇぇ!!!!
まじで平丸さんツボ!!! 爆笑
かなり病んでるよ!彼っっっ
新妻が他の人と話すとかまってとか!!!
オマエはお子様かっっっ!!!!!
やぁ、SQがでてくるとは…
粘るな―――コージィー
期待すべきは…来週か。
中井さんの行動がきになるな^^

黒子のバスケ
大活躍な黒子!!!!!!!
これで去年のトラウマ克服したんだね!

サイレン
ぅわぁぁぁぁ!!!!未来は酷いよっっっ
マツリさんをぉぉぉぉ
イアンがぁぁぁOTZ
イアンの歯好きだったよ♪
ヴァンがしゃべったから良しとしよぉ!

ぬらりひょんの孫
リクオのうっかりにも笑えるけど…
ゼン君の血の吐きっぷりには
爆笑だわ^^
来週は京都絡んでくるね^^
楽しみぃぃぃ♪


フープメン
確かにユーホの言うとおり!!!
そうだよね!親戚として
目の前で、親戚と友達が…爆笑
アツムの何気ない行動がナイスだな^^
てか、なんか最近アツムが主人公に
見えてしょうがいなんだけど^^;
新キャラの登場♪
楽しみねwwwwwwww

スポンサーサイト

| ジャンプ | 17:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/535-e5d453bc

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

